【ポケユナ】復帰勢だけど味方非依存で中央で雑魚帯抜けるならいま誰がいい?

2022年05月18日
341 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:49:21.53 ID:HD9

復帰勢だけど味方非依存で中央で雑魚帯抜けるならいま誰がいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652817966/

346 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:50:53.70 ID:1kc

>>341
カメックス

348 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:51:27.77 ID:YZb

>>341
ゲンガー

357 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:56:28.78 ID:TmW

>>341
イワパレス

345 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:50:47.56 ID:4ly

>>341
ジュラルドン

414 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:24:46.12 ID:ofL

>>341
序盤もラスヒも強いギルガルドかジュラルドン
近接か遠隔か得意な方選んで

352 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:53:17.26 ID:Edl

>>341
ジュラルドンオススメ
要進化ポケモンは高確率で味方にジャングル泥棒が出るからマスター以下だと足引っ張られる可能性高いと思う

354 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:55:18.58 ID:1RH

そういやエキスパは普通にジャングル取られるレベルだったな
5階に一回くらいレベル4だったわ

350 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:52:58.51 ID:Mdd

ジュラは劣勢でもサンダー削り始められるのが強いわ

358 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 11:56:36.64 ID:+F7

ジュラは中央行かなくても中央の代わりになれるのが良いな
オブジェクト一人で完結できてファイトもそこそこ強いからかなりソロに向いてる

361 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:01:17.33 ID:q6K

ジュラルドンはジュラルドンで
敵から狙われない様にオブジェクトに
相手を近寄らせない様にしてくれないと
やるべき仕事をやる前に落とされたり
竜波LH割り込まれてオブジェクト取られたりも
いたら最優先で落とすって相手いると辛い
仲間信用しないでパチンコならパレスだなぁ
ジュラはある程度は信じて任せないと落ちる

366 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:04:11.15 ID:4ly

>>361
前提条件が復帰勢が雑魚帯抜けるのに使う中央キャラだからその辺は考慮してない

362 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:02:48.77 ID:xgb

マスターまで上がるまでならジュラルドンは5レベでそこそこ強いしオブジェクト1人で削れるしレーンでも出せるし強えーよな

367 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:04:45.64 ID:JGb

逆に俺みたいな雑魚が中央行く時は誰使えばいいの?
たまに誰も中央取らない時とかジュナやピック順一番下が中央取って被せたい時に安定する中央キャラが欲しい

377 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:09:55.47 ID:OWW

自覚雑魚がリザやカメ使って中央とかガチの利敵だろ

384 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:11:34.73 ID:x4a

>>367
雑魚が他人と被せて安定するのか?それできるほどの実力あると自分で思ってるのか?

396 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 12:18:27.09 ID:JGb
>>377
>>384
確かにその通りだわ
いつもは即ピ上カメだから本当に誰も中央やらないときだけカメで中央スライドすることにするわ
ありがとう!
 何だかんだジュラルドンまだまだやれるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲