【ポケユナ】今のフーパって義務キャラ?フーパばっかでつまらんわ

2022年05月15日
97 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:44:26.91 ID:R9K

最近はフーパ義務なんか?
参戦直後は戦術広がるからいいなと思ったけど、逆にそればっかでつまらん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652505902/

108 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:51:38.23 ID:ciW

明らかにフーパ必須になる性能だって分かるだろ
だからあんなにフーパ消せって言われてたのによ

37 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 17:47:18.60 ID:sgz

この環境でフーパ使わないとか舐めプだしな

112 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:54:28.16 ID:2Q0

フーパが突然出た時はユナイト終わったな…と思ったけど、良く作られてるなとは思う

今のタンクが火力出せる環境の方が終わってる

65 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:04:55.38 ID:9rO

ユナイトもったいぶるフーパ君多すぎんか?
もう敵見えたらとっととはけよ

86 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:33:14.64 ID:RCO

>>65
一人で突っ込んで囲まれてから吐く奴多いよな
このタイミングで?ってミニマップみたら1vs3で死にかけみたいなこあるし

96 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:42:07.82 ID:2Q0

亀戦とか全員集まるとこで使うと強いけど、
前に1亀取った後にすぐレベル9になったから上レーンで吐いたらピン刺された

98 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:45:11.73 ID:eus

>>96
2亀に間に合わないならそらそうよ

99 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:45:51.51 ID:2mx

>>96
2亀間に合うか不安になるし分からんでも無い

87 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:34:44.41 ID:dJd

フーパ使ってるとき抱え落ちしないように早めに吐くぞ!と思って早めに吐くと思いの外敵の集まり悪くて特に何も起こらず変身解けるからむずいわ

106 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:50:35.44 ID:2Q0

フーパユナイト、相手が2亀に全く寄ってない(ギブしてる)時はどこで吐けばいいんだ

116 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 18:58:07.73 ID:lzs

フーパユナイトも含めて、サポタンのユナイト技って亀戦ロトム戦では腐ること多くない?

122 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 19:03:38.28 ID:sZi
フーパのユナイトが亀戦で腐るってマジで言ってる?
 ユナイトが強すぎるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲