【ポケユナ】ロトム無視してファームしてるとピン刺してくる奴、スレ住民だった・・・

2022年05月14日
557 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 11:55:23.86 ID:hFa

マジで味方酷すぎるオブジェクトに集まらないで延々とタブンネ狩ってるんだけど ロトム流すよりタブンネ優先する意味が分からん

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652445012/

599 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 12:18:19.96 ID:kVI

>>557
うわっ……
ロトムガイジやん

561 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 11:57:26.79 ID:nns

>>557
亀ならともかくロトムなら状況次第では無視してさっさと流させて処理したいわ

565 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 11:59:07.61 ID:ohC

>>557
ごん、おまいだったのか……いつもファームを残していたのは……
そんなんだから10連敗すんのよ

569 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 12:01:36.81 ID:yER

>>557を援護!

570 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 12:01:46.23 ID:bxb

>>557
俺は亀取られたりレベ差ついてる時はロトム行かずにファームして流れてきたロトム防衛してるわ

578 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 12:06:23.31 ID:sNw

>>557
無駄にロトム寄るやつってこういう考え方なのよね
ロトム取られて困ることを考えたほうがいいよ
ファーストゴールなら折らせたほうが得だし、セカンドなんて普通に守ればまず通らない
サンダー前に上セカンドまで割られてるような状況なら時間調整とか相手に取らせないように寄るのは必要だけど、それ以外取る意味ってほとんどないから

563 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 11:57:42.51 ID:UEW

>>557
タブンネよりロトム優先する意味が分からん

564 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 11:58:15.76 ID:8ob

ロトム優先マ?

566 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 11:59:24.11 ID:gWy

ロトムに寄る前にタブンネとか中央の野生湧いてたらファームするだろ普通

586 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 12:10:39.19 ID:0Nh

1亀負けてレベル差あるどころか相手だけユナイト持ってる最悪の状態なのにロトムなんか行ったらキルファームされて終わりだろ

572 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 12:02:56.44 ID:Rs+

ロトム無視してファームしてるとピン刺してくる奴スレ住民だったのか

584 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 12:10:12.30 ID:tG1
亀取られて下壊されたらまずアタッカーがファーム
その後にまだ上第一が残ってるなら守りにいってもいい
守り切るのが目当てではなく、ロトムを消すか第一にロトムを入れさせるのが狙いでワンチャンキルファームも狙う
ロトムが消えればできれば上第一は割らせたいが、フリーでダンベル積ませるリスクもあるので完全放置は微妙
 亀取ったときはともかく取られてる時はまずファームだわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲