【ポケユナ】ギルガルドアマージョの天敵すぎない?こいつどうやって倒すの?

2022年05月14日
218 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:33:36.99 ID:kIC

ギルガルドアマージョの天敵すぎない?こいつどうやって倒すの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652445012/

222 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:36:12.21 ID:HLg

>>218
アマージョに限らずタイマンで挑む相手じゃない
大人しく逃げろ

223 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:37:51.14 ID:kIC

>>222
ウッウでも追いつかれるんだが怖すぎる

219 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:34:49.45 ID:Rs+

ガルドは3人で当たれば雑魚

221 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:35:57.93 ID:dJd

>>219
ぶっこわれすぎで草

225 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:38:36.76 ID:XRy

ガルド盾AAのあの回復量許されるならガブ様の強化AAの回復量も増やしてくれよ

226 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:39:02.74 ID:nKI

ギルガルドは見かけたら逃げないと狩られる

229 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:39:58.96 ID:Rs+

防御貫通と12%割合ダメ連発でタンクだろうが瞬殺なのがやべえよあいつ
聖剣のCC中に強化攻撃3発入るからな

235 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:46:43.92 ID:gdC

試してわかったけどワイガもほぼ必須レベルで強いな
聖剣で浮いてる最中にAA入るのがインチキすぎて剣の後隙ないも同然だしアイへだとアサシンに寄りすぎる

244 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:56:51.67 ID:Jas

>>235
ワ〇ガ強いよな周りに囲まれてもイチコロだわ

252 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 03:02:55.66 ID:LWA

強化前のガルド知らんけど今は実質一択になってるな
そこそこ強くて技を好きにカスタムできるのピカ様だけだと思う

237 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:47:25.53 ID:LWA

盾ガルドは簡易タンクできる

240 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:50:05.29 ID:XRy

聖剣のCC強化はいらなかったな
カビゴンが泣いてるわ

241 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:50:26.78 ID:LWA

カメガルド強すぎてアマルカの場所無くね

243 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:56:03.47 ID:8zY

聖剣のCCはガブリアスがあの調整なのにガルドが最初からあれだからな調整してるやつ同じなのかね?w

232 名前:イーブイ速報:2022/05/14(土) 02:41:27.97 ID:Rs+
オタバリナーフでインフレ防ぐとかほざいとったけど
ちゃんとガルドオーロット水準まで他のキャラbuffしろよ
 まともにタイマンしたらガチで強いよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲