【ポケユナ】ソラビの方が影縫いより強いのに全然見なくなったな

2022年05月13日
101 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:40:17.73 ID:xdJ

全員影縫いジュナに流れたのかソラビはめっきり見なくなったよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652375277/

109 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:49:18.19 ID:2VK

13以降はソラビの方が強いのに影縫いばっかだわ

140 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:24:36.16 ID:k/0

>>109
ソラビで13になるって味方の頑張りの方が大事そう

113 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:54:50.33 ID:UMu

バーストならソラビバナはレベル9からアンプユナイト→ソラビで1人落とす宴会芸が出来るぞ

111 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:50:57.98 ID:h5H

最初から最後までソラビの方が強くね?

115 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:55:47.66 ID:xdJ

度重なる上方修正で今は影縫いの方が強そうな気はする
誰か説明できる人おる?

116 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:56:29.93 ID:Ym+

実際ソラビバナとかげぬいジュナってどっちのが嬉しいの?
上レーンに行くとする

118 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:59:28.47 ID:TfD

>>116
個人的には圧倒的にジュナ
1亀上残り許すからそのあとバンバン狙撃して欲しい

165 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:45:58.65 ID:qP3

>>118
自分が使ってるだけでゴミ定期

119 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 10:59:49.26 ID:0Ar

ちゃんと当てられるならバナかなぁ
あとバナはユナイト強いし

120 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:00:16.36 ID:h5H

序盤 圧倒的バナ
中盤 バナになるまでカス有利
終盤 ユナイト差でバナ

122 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:02:11.05 ID:dAo

上なら筋トレ止めれるジュナ

127 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:07:50.55 ID:Kjo

影縫いジュナはダンベルしないと雑魚ソラビバナは何も積まなくても火力がでる

142 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:26:52.64 ID:GBL

ダンベル積めた時の影縫いは恐ろしい火力なんだけど、ジュナイパーでダンベルを積もうというのが狂気の沙汰だからソラビの方がマシな気がする
影縫いのエイムが速くて正確な人なら最大溜めに拘らずいい感じにAAスタック維持しながら戦ってたりするからバナと差別化出来るけど、まあ野良だと滅多に見ないな

138 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:23:27.27 ID:GBL

ソラビは割合ダメージが強いから特攻伸ばしても微妙だったりする、CTごとに撃つ技でもないから短縮も合わない
火力積むなら拘り眼鏡が一番噛み合うけど、総合的にはハチハチバリアでも普通にアリだと思う

124 名前:イーブイ速報:2022/05/13(金) 11:05:07.58 ID:64o
バナもジュナも技選択で味方が困らされるのは共通してるね
 フシギバナはどっちの技も全然見なくなったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲