【ポケユナ】海外大会で中央ニンフィアを使ったチームが優勝するwww

2022年05月10日
159 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 06:09:01.22 ID:NZX

海外大会で中央ニンフィア優勝しました!!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652017258/

189 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 08:10:12.74 ID:RqZ

eu大会見たけど優勝チーム中央ニンフ使ってるからワイも使お^_^

351 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 10:45:00.38 ID:1qG

大会でハイボニンフィア活躍しとるやんけ
低機動力の集団を削るのは強いよね

601 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:56:19.06 ID:WbM

話題の中央ニンフ優勝の大会どれ?

606 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:58:33.53 ID:FwD

>>601
優勝決定戦は7時間50分らへんから

398 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 11:22:31.55 ID:Nkf

今日は中央ニンフィア使っていいのか!?

401 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 11:24:26.90 ID:qH9

ニンフィアってカメックスに対してかなり強いしおたバリ無くても硬いし流行ってもおかしくないと思うんだよな

405 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 11:26:39.52 ID:1qG

>>401
最初無事にニンフィアに進化できるかどうかがね
それこそ中央でもやらないとキツい

408 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 11:28:02.67 ID:cJm

>>401
海外で活躍したから中央ニンフィアが増えるぞ
震えて待て

483 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:14:12.09 ID:TWS

中央ニンフの時代きたぁぁぁぁぁ

486 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:15:08.71 ID:1qG

まあ日本の野良でニンフィア出してもあんまり強くないのは間違いないんですけどね
まず中央貰えないしスノーボールしづらいし、アサシン多いし

569 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:44:40.90 ID:yyL

中央ニンフが強いことはない
全くないことはないだけで強いとは一ミリも思わない
レーン行ってタブンネ管理すべき

506 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:21:06.51 ID:1qG

お互いにハピフーパ使ってカメやオーロットを回復させながら無限ファイトします、っていう海外の環境にハイボニンフの刺さりが良かっただけのこと
日本の環境がどういう方向に進むか分からんけど現時点ではハイボニンフィア使おうとは思えん

495 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:17:52.70 ID:/My

すぐ大会の優勝者の真似するの日本人の悪い所だな
こうして雑魚が真似して地雷が量産される
中央ニンフィアなんてプリメ以外で通用するわけねえだろ、ソロでやったら利敵でしかないわ

585 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:50:02.19 ID:jdH
フルパならともかくソロで中央ニンフィアやられても信用できんわ
ハイボニンフィア流行ってるときでもまとまに使えてるやついなかったじゃん
 フルパならではって感じだね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲