【ポケユナ】今のエスバってブレイズキックか火炎ボールどっちが強い?

2022年05月09日
213 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:01:31.06 ID:XyC

中央やってくれる奴居ない時に使うポケモンいないんだけど今なら誰がいい?
ちなみにゲコはセンスない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652017258/

214 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:03:45.67 ID:f1F

>>213
エスバかアブソル
エスバはブレキ確定であとはお好み
アブソルはつじふい簡単だよ

218 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:07:05.30 ID:FwD

ブレキ弱くね

221 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:07:29.09 ID:FwD

火炎ボールの方が威力高いしct短いし

224 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:09:09.97 ID:duy

>>221
判断基準が火力とCTしかなさそう

225 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:10:18.11 ID:FwD

判断基準としては十分すぎて草
ブレキは野生使って距離とるのに便利とか言いそう

228 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:12:17.35 ID:f1F

かえんボール使うエスバってなんだよ時代に取り残されすぎだろ

229 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:14:27.69 ID:FTl

火炎ボールなら影縫いジュナでいいです

230 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:15:01.26 ID:3Ts

ブレイズキックは+になったときのAS上昇が本体じゃないんか
足止められるのと着地点調整もそれなりに強いけど

233 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:16:13.81 ID:FwD

これからエスバ使う人は火炎ボールフェイントにしよう!

234 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:16:27.27 ID:qH9

火炎ボール火力高いしct短いしラストヒット強いし範囲攻撃でブッシュに圧掛かれるし採用する価値あるでしょ

236 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:17:21.67 ID:tBp

久々に火炎ボ使ったら亀のLHは余裕で取れるけどファイトが弱くなるのが痛かったわ

237 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:17:29.09 ID:03B

波ゲコですらクソクソ言われてるのに火炎ボールがいいって言われる訳ねぇだろうが

243 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:20:17.31 ID:FTl

ブレキは味方も守れる
ドラテとかベール過小評価してる奴と一緒

253 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:28:28.20 ID:8JP

ブレキの一瞬のよくわからない妨害無効状態(無敵?)&スタンがだいぶ防御として使える感じ

269 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 09:37:18.79 ID:qH9
火炎ボールは火力高くて強いし採用価値あると思うけど
ブレキはAS上昇と妨害無効とブリンク性能とか強すぎてアサシンとかでも余裕で返り討ちに会うぐらい自衛力高いからソロじゃこっちの方が適正高いと思う
 ソロならブレイズキック安定じゃないか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲