【ポケユナ】レートトップのオーロットのビルドが特殊すぎるwww

2022年05月10日
564 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:42:09.30 ID:hSO

レートトップのオーロットのビルド

ダンベル ビスケ 弱点保険

痛み分け ウッドハンマー

とかいう、YouTubeでもやってないようなビルドなのな
痛み分けウッドハンマーに気付いていた奴いる?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652017258/

566 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:42:47.12 ID:FwD

>>564
昨日スレにその構成押してた奴いたよ

587 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:50:13.84 ID:+0W

>>564
あーなるほどそのビルド考えてなかったわ言われてみると確かに強そう

595 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:53:58.64 ID:9qn

>>564
ジュラ環境からオーロット使ってたやつは大体ウハ痛だったでしょ

671 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 13:44:15.98 ID:d1r

>>564
レシオそこそこでも攻撃が低過ぎて弱保で12%上がっても弱くね
少なくとも気合抜く程の価値はないでしょ

594 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:53:36.89 ID:jg/

痛み分けはadcに強いって聞きました
本当かは知りません

593 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:52:45.47 ID:4E2

痛み分けのダメージが弱点保険で増えて
亀のスピンを受けると、そのまま亀が死ぬから
オーロットのビルドはこれしかないらしいよ

614 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 13:04:51.68 ID:jMN

亀に強いのかいたみわけ いいね

596 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:54:37.53 ID:eR3

今ダンベルビスケットバリアだったけどじゃくほ試してみるか

591 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:51:10.69 ID:jMN

痛み分けよりウッドハンマーがきもすぎて無理だわ

602 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:56:36.72 ID:+0W

痛み分けタイマンは強いけど集団戦はどうなん?動き制限できるウドホ選びがちなんだが

604 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:58:01.74 ID:9qn

>>602
むしろ集団戦でこそ強いぞ

608 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:59:35.15 ID:+0W

>>604
あれそうだっけ?回復量がまにあわないで死んでくイメージあるけど
痛み分けしたモンスターだけ逃げられてあとのcc持ちに引き離されてよくやられるわ

624 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 13:14:07.24 ID:9qn
>>608
痛み分けにもウッドハンマーにも被ダメ軽減手段あるんだから回復間に合わないなんてことない
まあアサシン気味動く呪いウッドホーンよりずっと難しいと思うし野良じゃ孤独死もよくありそうだわな
 呪い強化前は痛み分けウドハンよくいたな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲