製品版に望むことは?
明らかに弱すぎるポケモン(ゲンガー等)の強化
スキンを豊富に
使用可能ポケモンを豊富に
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1624712126/
持ち物のアプグレだけマジでいらんわ
今回色々配ってくれて道具のアップグレードも簡単にできたが果たして正式版でどれだけしょっぱくなるやら…
UI手抜きで簡素なくせにモッサリなところ直してくれ
>>162
ワタガシラが糞つまらんの何とかしてくれ。
なまじ強いからクソキャラ誰かやらないと勝てないっていうクソな状況になってる。
>>181
これは分かる
誰もピックしてなかったら自分がピックするけど単純につまんない
>>189
1回回復してくれないやつに当たったから、それ以降即ピワタシラガ奴隷🥺
>>162
フォト保存しても開くと微妙にずれてるの直してほしいわ
ロード中になると更にずれるし
これ体験版は課金石大量に貰えたから最初からいろんなポケモン使えたけど
製品版だと無課金は全然ポケモン増やせないってことになるんだろうか
キャラ解放にどんぐらいかかるかだな
ある程度使えるようにしとかないとすぐ飽きられそう
>>185
最初に1体、14日ギフトで3体
ビギナーズチャレンジで1体、トレーナーレベルで2体くらい貰えそうなのは確認したわ
持ち物が課金しないとキツそうだったりチャットが役に立たないの位だな不満なところ。回線エラーはネットワークテストだから正式にリリースされたら直るだろうし
・ソロと固定のマッチ分け
・もちものの弱体化
この辺改善したら続けられそう
そのままなら今年中に萎え辞めしそう
>>354
4人でランクマしようとすると4人じゃ出来ませんって出るからマッチ分けできてるんじゃないの?
>>354
ラストスパートゲーなのも改善の余地ある
多くても1.5倍ぐらいじゃないと
この問題に答えたら点数100万点!に通ずるものがある
>>367
一定数入れたら壊れる都合上広がる点差も限られてるし2倍は正直やり過ぎ
とりあえずランクマは持ち物のレベル固定にして欲しいわ
https://support.pokemon.jp/form_app/inquiry/pokemon-unite/
感想書くとこもう開かれてるから是非忘れないうちに書いておこう
致命的なのは
・ゲンガーが弱い
・マッチングでエラーが出て戻るまで実質4人
・アイテム強化システムがゴミ
・操作性が色々と悪い
この辺をそれぞれ自分の思ったように事細かに書けば良いんじゃないかな