サンダー出た時自陣の最後のゴールにロトム向かってる時ってどうしたらいいの?
負け確?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1639721671/
>>244
放置でいいんじゃね
敵がゴール決めに行ったら人数差でサンダー取ってゴール決めまくるしかない
>>244
うわー味方の連携がまじで必須な奴やな。敵がフリーザしてるなら向かう。茂みに隠れてるのなら様子見つつつ敵の位置を直さま反応出来るようスタンバイする。しかないよな。
>>244
野良ならサンダーロトムの価値を分かってないやつは一定数いるから無視してサンダー全振り一択
フルパならやられた時点でほぼ負けだが防衛に1人残しながら生存優先のファイトしてサンダーラッシュを防ぐしかない
>>244
敵との点数差と敵味方の手持ちのエナジーと敵の本陣突入枚数によるとしか
例えば点数差なしで敵の手持ちエナジー少ないなら、サンダーとればサンダー撃破分のエナジーあるあるこっちが点数勝てるからロトム無視でいいけど
元の点数差あったり敵の手持ちエナジーのが多いとかなると敵の枚数に応じて本陣防衛しないといけない
敵が誰も本陣来なくても1人
>>284
途中送信してしまった
敵が本陣来なくても1人だけはロトム防衛して
4vs5でサンダー取るしかない
でも実際は敵の点数の把握とかソロだと無理ゲーに近いから後者になると思う
その時の相手の持ち点にもよるけどマスター帯でも野良で本陣ロトム入ったところで誰も入れに行かないから案外無視でもいい気がするっちゃするw
ロトムはその存在だけでガイジの血を覚醒させる
特にサンダー前は取るも取られるも地獄
2:10辺りで第2に向かうロトムを防衛するクソバカ転がるプクリンを氷の牙と10万馬力で黙らせてどんどん行こう!ってサンダーポジに付くマンムーさん素敵
>>323
マンムー使ってる奴はこれ義務プレイだから覚えておいてくれ
相手のBD誘いつつガイジをサンダーに連れて来れる
マンムーはいいぞ
自軍にロトム配達できるから、クソみてぇな奴がいても自軍上1破壊できる
俺の勝率が高いのはこれ
それピン刺されたりしないの?w
今の環境だと第二ゴール割られること自体少ないからなー
なのに本陣まで来られてるくらい負けてるならどっちにしろかなりきつそう
マンムー配達は草。ちょっとやってみよ
第2ゴール割られてる状況では
相手側と実力差ついてるからどっちにしろほぼ詰み
結局まともな味方の数が多いもん勝ち
そらチームゲーなんだから当然だろ
本陣ロトムは削り早い誰か一人が防衛するのが安牌だろ
有利とってる相手はサンダー運ゲーしたくないだろうし