ファイアローが1番されて嫌なことって何?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1638123378/
>>9
シラガのシールド
倒し切るつもりで行くからキルラインずれるとユナイトか脱出で逃げるしかなくなる
>>9
味方が敵を削らないこと
味方が削ってアローが草むらから止めを刺す
これが基本型ってことを覚えて欲しい
アローくんがされて嫌なこと
サンダー戦で粘着されること
サンダー戦でマップに晒されること
サンダー戦で捜査されること
>>48
サンダー戦でブッシュにいるアロー見つけて攻撃してもマップ見てて棒立ちで死んでくアロー君好き
>>134
キエーーーッ!ピョエ
このゲーム大事なのは生存力だからそらとぶニトチャアローのがいいのに中央ブレバつばめアローでタブンネになるの勘弁して欲しい
レーンならまだ許せる
下手くそは黙って空飛ぶレーンやれ
中央ブレバは実力ないと無理
そらとぶニトチャアロー
って
空を飛ぶあてたあとどうゆうコンボねらえばええの?
>>24
そらとぶニトチャAAあたりで倒せないならそもそもあまりつっこまないねー
ラスヒは狙うけど
>>24
確かニトチャに当てたら移動速度アップみたいな効果あったと思うから、
ニトチャで入って空を飛ぶの移動量上げつつ敵の返しをすかして
ズドンと降りてキルじゃないの
降りてきてからも長々と戦うものじゃないでしょ
>>24
そらとび→強化AA→倒せそうならニトチャ当て、無理そうならニトチャで逃げる
倒し切れなくてもアタッカー相手ならそらとび一発で体力の半分以上持ってけるからアローが逃げれば相手はもう帰宅するしかない
そらとび型なら持ち物はスピーダーがオススメ
中央ブレバ燕プラスパワーという暗黒の型はいいぞ
>>59
中央ブレバ燕加速装置とどっちが地雷率高いかな
プラスパワーでキル取る気概を感じる分プラパのがいいぞ
基本的にブレバがいいけどミラー空を飛ぶがキツ過ぎてな
相手がルカリオ ゼラオラ ヨクバリス プクリン ワタシラガみたいな
単体でキル取れないような相手ばかりのときってアローどうしたらいい?
オブジェクトのラスヒ狙うのと味方が削った敵にとどめ刺せば良いよ
ゼラオラユナイトで瞬殺されるからゼラオラのユナイトだけは確認しとき
こそこそキル取るのが仕事のくせに中央行くゴミが多すぎてな
空を飛ぶは中々当たらなくね?
ユナイト合戦とかで視界悪い時以外は大体避けれるし避けられるイメージ
あんなクソデカ範囲も当てれないとか何なら当てれんだよ
レート上がってくるとブリンク持ちは結構避けるよ、降下のタイミング分かりやすいし
ブリンク脱出装置で余裕で避けられるだろ
どんな低いレベルでやってんだ
避けれるどころかキルラインをわかりやすく視認させるせいで相手全員が速攻で引いていくのがマジでもったいねえって感じ
フルパランカーの空を飛ぶだって相手がが密集するように固めてから当てに行ってるのにソロの空を飛ぶはキルの機会を自分から逃してるだけ
シラガハピナスみたいなシールド貼れるキャラが死ぬほど鬱陶しいからこいつらくるだけでキルしづらくなる
同時に相方に来てくれるとブレバ型が仕事しやすくなるからありがたい
最初の蜂にアクロバットで真っ先に突っ込んで相手の後出し技でボコられて死ぬクソ鳥は二度と鳥使うな
お前が狙うべきは蜂じゃなくて蜂を取りに来た敵のポケモンだろうが
典型的な中央アローやん
マジで頭おかしい
いや、敵を狩りにいったら全然合わせてくれなくて蜂をペチペチしてるレーナーも何とかしてくれ。
ピック待ってから上下レーン宣言しようと待ってたら中央渡されるのが一番イヤです
最近中央人気ないからな。中央アローで無双していけ
そう?
ゲコで即中央ピしたがるやつ多い気がするが
アローはレーンで使いたいから中央ならゲコ使うわ
圧倒的にされて嫌なのはバアリヤードのバリアー
3枚スタックあるから見てから余裕が出来ない
それは鳥使っててバリヤードの間合いに入ったのが運の尽きとしか
ボタン握って集団行動する(固まりすぎない)のが一番の対策でしょ
バーストダメージさえ注意すればただの焼き鳥だし
味方がエンゲージしてくれないとなんもできんからな
味方敵ともに延々とハラスし合ってるような試合だとふらふら歩いてるだけのニー鳥と化す
亀全集中環境だとそれが割とあったけど、最近はそうじゃないからアローの評価が高い
空飛ぶで逃げる
ザシアンとウーラオスゲーすぎて他のアタッカーマジほぼ空気
シンプルに調整が下手なんじゃないですか