84 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:37:01.32 ID:nfP
ほしがるは本当に妨害無効だけ無くして
マンムーとか使ってるとあいつが走ってる時虚無感半端ねーから
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634786056/
88 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:38:02.22 ID:KKw
>>84
カビゴンも酷いわ
105 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:41:17.61 ID:6Mv
カビゴンで妨害無効相手にすると虚無るよね分かる
でも技が終わるタイミングを見極めるのが上手くなってくるから、終わり際にCCぶち込んで味方と一緒にキルすると脳汁が凄い
100 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:40:49.10 ID:HCg
妨害無効を安売りしないでくれ
116 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:44:27.00 ID:806
妨害無効がウリのキャラが環境取ってると窮屈でつまらん
古くはカイリキーが抱きついてチョップしていた時代
192 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:56:49.72 ID:o8a
リスは欲しがるの妨害無効消せ
それだけで不快度大幅に減るわ
112 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:43:30.87 ID:Wnq
妨害に高速移動に回復までつけてさらに妨害無効とか
何を考えて作った技なのか聞いてみたいわ
114 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:43:59.22 ID:6Mv
もう何百回も言ってることだけど
CT短縮と妨害無効
基本的にこの二つが悪さしてるんだから運営はもっと慎重に調整してくれ
167 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:51:51.53 ID:JXF
>>114
同意だわ。ここの開発って強い技には大きなリスクとか弱点作るって基本が出来てなくね?
ディフェンスとか種類分けてる癖にあんまそれが感じられない技構成とか色々おかしい。
169 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:51:57.29 ID:KWC
高速妨害無効は地形生成技が対策か。がんぷうからやぶ使えたら楽しいだろうに
123 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:45:43.27 ID:nfP
強い行動を咎めるのがCCでお互いの技にCTがあるから駆け引きが成立するじゃん?
じゃあ強い行動にCC無効があったら?
個人的には、ヨクバリスの妨害無効は嫌がらせ特化型ディフェンスってことで、そういうトリッキーなキャラが居てもいいとは思う。ただ、そこにユナイト技によるオブジェクト削り性能を持たせたことが意味分からん。
運営はこのプレイングを想定していなかったんだろうか。全体的に言えるけど、型を分けてるなら、その方向にだけ特化させながら、キャラ毎の色を出していく調整をしてほしい。
ほしがる単体なら面白い技なんだけどね。ゲップを同時に撃てさえしなければ
打ててもいいと思うんだけど、ゲップの範囲が広すぎるんだわ
ニンフィアのハイボくらいで良くね?欲しがる中だけ狭くしてもええ
ルカリオが強い強い言われる理由がこれ
しんそく条件緩い即時ついててその上ボンラで更にって相当だからな
さらにグロパン溜めてりゃずっと妨害無効で大した減速も無しで、これ自体にも短縮ついてて更にボンラなら即時
連発出来るなら技性能下げろ、連発していい技性能じゃないんだよ
まぁクソリス弱体化する時はルカリオ使いのカスも苦しむような同時弱体化で頼むわ
ほとんど今までやってた好き勝手がクソリスで邪魔されたから拗ねてるだけじゃねーかよ
ヨクバリスは欲しがるの妨害無効よりゲップ連打の方が正直やばくないか?
全部大概なんよ
どっちもひどい
タンクに妨害無効つけるのは別に構わんよ
そうでもしないと強くないし
だけど妨害無効つけた上で火力まだ出せるのは論外でしょ
CCで止まらないアタッカーとか明らかにぶっ壊れ
一番壊れてるのは運営。
新キャラ売る為にぶっ壊れ実装してその後にナーフ要望多かったんでナーフしまーすwww
これの繰り返しだから、商業的には正しいけど乱発するからエンタメとしては客の飽きが早い
妨害無効ついてても大したことない奴がいるリキねぇ…
イベントマッチやっても特にカボチャ貰えるわけでもなく、ミッションにはオニシズクモ、クレベース等のイベントには関係ないオブジェ討伐だのと何が重要なのか分かってない節が見受けられるからね