【ポケユナ】このゲームのぶっ壊れって大体CT短縮と妨害無効が悪さしてるよな

2021年10月22日
84 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:37:01.32 ID:nfP

ほしがるは本当に妨害無効だけ無くして
マンムーとか使ってるとあいつが走ってる時虚無感半端ねーから

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634786056/

88 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:38:02.22 ID:KKw

>>84
カビゴンも酷いわ

105 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:41:17.61 ID:6Mv

カビゴンで妨害無効相手にすると虚無るよね分かる
でも技が終わるタイミングを見極めるのが上手くなってくるから、終わり際にCCぶち込んで味方と一緒にキルすると脳汁が凄い

100 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:40:49.10 ID:HCg

妨害無効を安売りしないでくれ

116 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:44:27.00 ID:806

妨害無効がウリのキャラが環境取ってると窮屈でつまらん
古くはカイリキーが抱きついてチョップしていた時代

192 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:56:49.72 ID:o8a

リスは欲しがるの妨害無効消せ
それだけで不快度大幅に減るわ

112 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:43:30.87 ID:Wnq

妨害に高速移動に回復までつけてさらに妨害無効とか
何を考えて作った技なのか聞いてみたいわ

114 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:43:59.22 ID:6Mv

もう何百回も言ってることだけど
CT短縮と妨害無効
基本的にこの二つが悪さしてるんだから運営はもっと慎重に調整してくれ

167 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:51:51.53 ID:JXF

>>114
同意だわ。ここの開発って強い技には大きなリスクとか弱点作るって基本が出来てなくね?
ディフェンスとか種類分けてる癖にあんまそれが感じられない技構成とか色々おかしい。

169 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:51:57.29 ID:KWC

高速妨害無効は地形生成技が対策か。がんぷうからやぶ使えたら楽しいだろうに

123 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 12:45:43.27 ID:nfP

強い行動を咎めるのがCCでお互いの技にCTがあるから駆け引きが成立するじゃん?

じゃあ強い行動にCC無効があったら?

 カメックス環境で妨害無効がヤバイのを学んでほしかった
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲