【ポケユナ】今回の調整でルカリオ許された?野良だとあんまり強いルカリオ見ないよなwww

2021年10月22日
523 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 14:43:29.16 ID:nbV

ルカリオってやり込み勢の為に使いこなせれば強いってポジを維持させたいんだろうか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634786056/

526 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 14:44:38.99 ID:gPh

>>523
格ゲーにもあるんだけど
操作難易度高ければなんでも許されると思うなよ!
というのがある
最終的にそのテクニカルキャラばかりになる

532 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 14:46:15.87 ID:4MD

>>526
つまりついてこれないやつは振り落とされるってことじゃん
プレイヤー全体のレベルが高くなるから別に良くない?

536 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 14:47:27.12 ID:AYh

>>526
別に許される水準だろ
ルカリオがいないとゲームに勝てないわけでもないしルカリオが一番ダメージ出してるわけでもない

576 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:04:32.38 ID:2v3

正直野良だとルカリオはあまり怖くないわ
上手いアロー、ゼラオラ、ゲコの方が脅威

578 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:05:40.21 ID:VsQ

>>576
ここにルカリオ入るけどアローとかゼラは誰が使っても強いからこいつらの方がこわいな

587 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:08:35.38 ID:2v3

野良だとルカリオがどんなに上手くてもオブジェクト削れるアタッカーがゴミなら余裕で勝てるから相手のゼラオラゲコアロー辺りが上手い方が戦っていて辛い

588 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:09:49.90 ID:Cza

>>587
オブジェクト削り弱いからソロだとルカよりも正直ゲコを出したくはなる

594 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:13:48.76 ID:2v3

パーティーならサンダーラッシュとかの意思疎通ができる分単純に性能が高いルカリオがopなんだろうけど野良だとゴミがアタッカーを握るとマジで勝てないから自分でオブジェクトを削れるアタッカー使うしかないわ

597 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:14:55.18 ID:VsQ

>>594ルカリオ使っててそんな気がするわ

559 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 14:56:50.35 ID:+Jo

ルカリオってここぞという時の集団戦でしんそくを上手く当て続けるのがむずいから許されると思うわ。
本当にこれが出来てる人は自分でルカ使って気持ちよく無双できるから文句出てこないはずなんよな。
つまりルカリオに文句言ってるのはルカ使いこなせてない奴が大半だと思うわ。

632 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:24:41.89 ID:+Jo

ルカリオを使いたく無いやつって、敵のルカリオに活躍度で勝てる自信が無いんだよな。他のキャラなら、適当にやっても80点くらいの動きが出来るけど、ルカリオはガチで0から100点まで差が出るからな。自分がルカやっても20点くらいの動きとゴミダメしか出せないかもしれないと思った瞬間、ルカリオをピック出来ないwそして、しょうもないキャラを使いながらルカリオ批判してる、そうだろ?

637 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:26:31.59

>>632
ロジハラやめろ
お前はIPでNGだ
死ねルカリオ使い

640 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:27:02.75 ID:E9u

>>632
その不安はまぁある
下手じゃなくても1回ミスってしんそく消してしまうだけで全部ひっくり返るとかあるしな

653 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 15:30:27.77 ID:aIB
>>632
まあこれだな。序盤筋トレしようとしてもなんか思ったよりゴールできなくて死にまくる
中盤以降しんそくスカって敵陣ど真ん中で死ぬ戦犯ムーブやるからほぼ相手ルカリオに勝てない
だからルカリオが中堅以下くらいまでナーフされてくれると凄く気楽
 野良ならゼラオラとかゲッコウガの方がキャリーしやすいよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲