手裏剣ゲッコウガちかはちピント確定でおたばりときあはち悩んでるんだけどどっちがいいかな。両方強みがあって難しい
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631240634/
はちはちおたばりにしてる
俺も最近までそれだったけどピンとレンズ強かったからおたばりときあはちどっち捨てるか迷ってる
レーン行くなら序盤のサステイン意識でゲコなんておたばり一択に思えるけど
おたばり残すかな
俺はきあはち残す
何故ならユナイト切った時だけ40%のシールドが貼れるおたばりより何回も42%回復してくれるきあはちの方が断然お得だから
>>621
おたばりかと思ったけど
今の環境でユナイト後に大暴れしてる蛙見たことないからそっちでいいかも
>>621
何回もっていうけど約100秒のクールタイムあるよ
>>621
きあはちは耐久低いキャラがもってもあんま意味なくない?回復が始まる前に死ぬか回復中に死ぬかが多いわ体験上。きあはちは耐久高いやつほど恩恵高く、おたばりは耐久低くても恩恵大だから、おたばりのがいいと思うんやけどな。
>>637
序盤の安定感はやっぱきあはちの方が上
あと敵として見ると、計算が狂うから結構イヤらしく感じる
ついでに言うと、ゲコだと手裏剣の上でドヤってる間に死ぬような人はきあはち
おたバリも強いから俺も結構悩んでるとこではあるけど
>>621
CTが見えててある程度以上に自分でコントロール出来てるなら言ってる通りだと思う
ただ、現実はその42%を無駄につかってて肝心な場面で確実に発揮できるかどうかわからないんで
オタバリ安定ってなるわけよ、加えるなら序盤のHP600も大きいし
きあはちはサンダー戦のために残すのが面倒
おたバリって最後のサンダー戦のユナイト技ラッシュ時のためにつけるんじゃないの
チームの総合HP上げるのに
おたばり必須まであるなこれ
仮に1回しか吐けなかったとしてもサンダー集団戦で有無が大きすぎる
あまりにデカすぎる
きあハチの回復は(その時点の)被ダメの42%だから、おたバリの40%と単純比較すんのは間違いだけどな
野良の気の利かない、合わないCC等を考えるとそもそもピントレンズが採用できない
ハチハチバリアで序盤と終盤でソロで安定感ある立ち回りを目指すといい
おたバリ抜く話が続いてるまとめに違和感しかないわ
ゲームやってて抜くとどうなるか分かるだろ
エアプなんでしょ
オタバリは自分だけじゃなくて味方にもつくのをみんな忘れてそう
現在10位ぐらいの人はピントレンズ、力の鉢巻、おたすけバリアだけどな
きあいかバリア抜く前提で話してるけどそこまでしてピントいらねえよ
AA早くて強いキャラでピント要らないとかマジで言ってんの…?
序盤の耐久なさすぎて初動こけないためにバリアも気合もいるでしょ
中央にしても気合バリア抜いたら1ハチの耐久全然違うぞ
ピント強いきあいいらないはは野良で勝率6割超えてないゲッコウガが使いが陥りがちな失敗だからしゃあない
実際火力は間違いなく強いし上位フルパ層でも採用されてるからおすすめで出るしな
ただでさえ脆い蛙がおたバリ抜くとか論外ユナイト封印する気か?
気合いはjg行くならまあいいんじゃない?でもその時はなみのりな
まあ今のカメ環境で蛙jgとか有り得んけど
つまりピントいらん
おたバリつけん奴は利敵行為で通報案件だろ
ちかはちゴルサポバリアでFA