【ポケユナ】アプデ以降目に見えて勢い落ちてるし辞めた人多そうだな・・・

2021年09月12日
815 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 09:12:50.16 ID:uVs

水曜日以来目に見えてスレの勢い落ちてるの笑うわ
スマホ版でまた盛り上がってくれよ頼むよ…

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1631276400/

820 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 09:18:31.58 ID:Wdt

運営がやる気ねえから無理でしょ
まさかハピナスの上方だけで済ませるガイジ運営だとは思わなかったわ

しかもその上方修正もやる必要がない意味不明さだし
こいつら使用率と技の採用率しか見てねえだろマジで

743 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:23:44.62 ID:i18

前回の調整発表されてから露骨に勢い減ったなー
やっぱ最後の望みに賭けてたんやね

749 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:28:09.57 ID:DZT

>>743
語ることも減るしね、新規追加くるまではこのままじゃないかなあ
とりあえず大会って話題供給もあるしだらだら眺めてる
配信とか見るのも結構楽しいんよねいろんな思考パターン見れるし

750 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:28:54.54 ID:Har

カメックスのクソ環境とハピナスのみ調整は勢い落としたな完全に飽きが急に来た

818 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 09:17:22.44 ID:Gbg

あのアプデはだいぶ萎えたわ
ゲンガーリザードン神速調整した時は期待したのにな

813 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 09:12:01.00 ID:DeS

なんか辞めた人多そうだな

838 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 09:39:29.10 ID:7Fw

運営諦めてないよな?
ハピをちょっといじるだけだしもちものも神器さえあればいい状態だけどバランス調整は終わりなのか

968 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 10:56:01.48 ID:fZr

カメックス環境になってから心情的にはあんま楽しくはないなあ
ユナイト自体は面白いけど調整どうなっとるんやって感情が沸くから
カードゲームであまりにも強いカードが出て使わない手はないってほぼ全員デッキに組み込んでるって状況に似てる

752 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:31:07.65 ID:i5o

環境ポケモンが固定されちゃってるからねぇ
もっと増えてカウンターとか選択肢が広がれば良いんだけど

754 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:35:37.11 ID:DZT

まあ環境変遷はこれくらいのペースでいいんじゃないかなって気はする
野良ガチ勢みたいな立ち位置からするとコンテンツ消費しきってしまって暇かもだけど
固定組めてると大会とか供給あるし、ライト層からすると遊びきるにはボリュームあるだろうし
全体的に見ると丁度いいんじゃないかなあとか

766 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:43:26.58 ID:Wnp

>>754
環境変遷の頻度は文句ないけど、単純に今がクソ環境だから早く変えて欲しかったわ

777 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:47:32.39 ID:DZT

>>766
それはそうね、もうちょっと全体的にレーン適正上がれば幅広がるのかなあ
現状1枠のjg席の奪い合いが苛烈過ぎるのと下レーンの固定化が自由度下げてるし
あとはマップよね…ランクも2マップくらいあれば空気変わるのかもしれない

760 名前:イーブイ速報:2021/09/11(土) 08:39:57.29 ID:i18
ベイブレードに唯一有利取れるのが手裏剣ゲッコウガって時点で萎え萎えですよ
採用率1位のポケモンがなぜ強化されたのかって答え出ちゃったわ
 事前登録500万人超えたスマホ版で復活することを信じよう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲