205 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:16:35.09 ID:sWl
そういえばポイント貯めてる?
いずれはメダルの追加来るだろうしウツボット来てないけど温存し始めてる
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661483455/
206 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:19:05.65 ID:QQE
メダル新しいのミュウとミュウツーしか知らん
クールダウン最大0.5パーセント低下だっけか
209 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:21:56.53 ID:Meo
ミュウメダルはHP マイナスだからな
メダルで一番やっちゃいけないのはHPのマイナスと移動速度を1でも下げることだし
逆に防御とかは-10とかしようが良いとは聞いた
216 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:29:56.97 ID:CNI
>>209
移動速度は誤差やろ
レベル1の時点で4000~4500程度あるんだからメダルで数十程度変化しても変わらん
222 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:35:11.65 ID:Meo
>>216
いやちゃうねん移動速度はプラスはホンマ100盛ってもわからんレベルの誤差だけどなぜかマイナスだけは1でもあるとあかんくなるんよ
なぜかは知らんが検証動画もある
230 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:44:37.60 ID:CNI
>>222
検証動画見たけど試合に大きく影響するレベルではないやろ
234 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:48:47.07 ID:SyZ
>>222
マイナス100くらいすると高レベル帯で目に見えて下がるけど50くらいまでなら誤差じゃね
上下移動のコンマ何秒で試合が動く展開そんな無いと思うけど
218 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:30:52.32 ID:sfQ
そういえば移動速度も攻撃速度みたいに一定の閾値超えないと変化しない説出てるよな
220 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 17:33:14.29 ID:oWS
そもそも閾値ってのは15フレームを基準にしたから存在してるものだからな
254 名前:イーブイ速報:2022/08/26(金) 18:08:45.44 ID:Ofb
移動速度+だと序盤影響するけど後半収束して-だと後半の方に響いてくんだっけ
それでも-30くらいまでは誤差ぽいけど後半に影響するって聞いてキモいのはわかる
それでも-30くらいまでは誤差ぽいけど後半に影響するって聞いてキモいのはわかる
金サンドパンが1枚手にはいるまでは引き続けるわ
急所メダルナーフされるけどな
イエローいっぱい入れるの試したいから今ある4枚揃うまでは回してたな
未だにベトベトン0枚だから貯める余裕がない
移動速度がマイナスだと響くって初めて聞いたわ
ツベに検証動画あるけど
レベルで上がる分にも影響あるが
初期レベルでの鈍足加減が目に見えて遅く、特に一斉にヨーイドンするスタート時の影響がデカすぎると感じた
金カブトプス強いから貯めたくはある
金ディグダ出てキレそう
枚数が少ないうちに少ない奴らのアレを溜める方が賢いのでは?ナーフあるならバフもあるだろうし
今それなりにメダル揃ってる人は、追加される二色メダル揃えるために温存した方がいい気がする