【ポケユナ】経験値バグ治ったらギルガルドが一番強くなりそう

2022年05月01日
291 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:46:11.66 ID:ric

経験値バグ直ったらカメガルドに強いガブ様も環境入ってくるかな
ゲコエスバにしゃぶられるだけになりそうだけど

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651322390/

292 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:46:48.73 ID:Dcr

まず経験値バグ直ったら一番強くなるのガルドだよな

295 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:48:13.39 ID:o9u

どっちも本職じゃないから怪しいけど今はガブよりガルドの方がタイマン強いイメージある

297 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:49:50.76 ID:0Z4

ガルドはオブジェクト削り以外全部できて序盤から終盤まで強すぎる

299 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:50:56.02 ID:M0q

でもせいなるつるぎ避けやすいよな
ちょっと上歩くだけで簡単にスカる

300 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:51:40.38 ID:Dcr

防御貫通バフ付きの聖剣あんな魔改造したのに
アクテからシールド貫通も防御貫通も消したのなんでなんだよ

302 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:52:49.87 ID:1Ic

>>300
でもどうせ渦潮の方がいいんじゃん

566 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 11:37:02.70 ID:UFE

ギルガルドの持ち物って傷薬とボタンどっちが良いの?

583 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 11:53:00.89 ID:MTt

>>566
ガルドは好きなアイテム持てばいいよ
切り込んだ時ののキャッチ力上げたいならどんスモ
継戦能力と序盤強く当たりたいなら傷薬
盾技の不発に悩まされたり剣モードで暴れたいなら治し
ダンベルとか積みたいならスピーダーもいいし
脱出は立ち回りの幅が広がっていいと思う

585 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 11:53:56.79 ID:70+

>>566
持ち物は割と趣味によるからなんとも言い難いよ
ギルガルドは盾殴りでの回復手段があるから傷薬の重要度は低く感じる
自分は序盤でのキルに追い込みやすいからとスモーク使ったりしてる

596 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 11:59:10.87 ID:UFE
>>583
>>585
サンキュー 色々あって難しいな
どんすもは考えてなかったわ とりあえずボタンで立ち回り練習して慣れたら挙げてくれたアイテム試してみるわ
 ガルドは急に強くなりすぎだろ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲