【ポケユナ】マスター上がりたい奴必見!このキャラは絶対使うなwww

2022年05月01日
248 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:11:51.47 ID:tm3

マスター上がりたい奴必見
ジュナイパーサーナイトニンフィアは絶対使うな
PSに自信ある俺がジュナイパー使ってもこいつは弱いよ、スピンカメにすら負けるし味方への負担が尋常じゃない

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651322390/

259 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:19:55.35 ID:Fio

>>248
シーズン2も3もサナカスで1900まで上げたけど今回のシーズンはサナカスじゃ無理だわ
メイジよりロングレンジ多すぎてメイジがメイジとして機能しない

251 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:13:46.80 ID:Wrd

おたバリ積むやつ減ってアサシンが強い強い

256 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:18:08.48 ID:jFS

正直相手にジュナいたら真っ先に狙いに行くし、サンダー戦は潰してから寄る

263 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:22:21.39 ID:tm3

ゲンガー普段使ってると、相手にサナジュナいたら開幕ユナイトぶっぱでステルスしてなんでもなおしで妨害無効つけて確実にジュナイパー真っ先に殺して人数有利作るからな
お前がスピーダーなんか使ったところでワンコンで死ぬから意味ないぞ

254 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:15:44.18 ID:tm3

今のおたばり減ってる環境下でジュナイパー強いとかほざくようならそれはお前がエアプの雑魚と言うことで
ちなみにもうソロで1300後半到達してるからなw

258 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:19:50.21 ID:tm3

ジュナイパーニンフィアサーナイトの弱い部分
オタバリ弱体化で集団戦開幕でフォーカスされてマッハで溶けやすい
レベル先行していてもキルファームの標的にされるから意味なし
味方のタンクに負担かけまくるし前に出れないから当然弱い
序盤レーン戦ゴミ

260 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:20:45.40 ID:iqP

ソロジュナイパーで8割以上勝って30戦でマスター行ってるやつもおるみたいやし弱いってことはないんじゃね
自分で使っても亀は勝てるけどサンダーヒヤヒヤで無理だけど

265 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:23:12.91 ID:6QX

そんなにジュナ狙われるか?
マスターはともかくエリートからエキスパ帯は全く狙われなくて速攻でサンダー削れたぞ

271 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:25:53.23 ID:ZWT

>>265
なんなら1番最初に狙う
マスター未満はなんでもありだから参考にならん

273 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 02:26:53.79 ID:0Z4
ジュナは狙える位置いたら確実に狙う
波ゲコしてる時ならブッシュのシュナカスにえんまくで隣並んで始末する
 ファイアロー減っても駄目そうで悲しいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲