【ポケユナ】おたバリって完全に産廃になったな←まだまだ強くないか?

2022年05月02日
19 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:02:29.31 ID:8m8

おたバリって完全に産廃になったな
効果薄すぎてピカチュウでさえ必要ねーわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651380820/

40 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:22:51.19 ID:1Ic

おたバリはサポタンかサブタンクできるバランス型以外もういらねーぞ

43 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:29:01.47 ID:o9u

バランスも大体ダンベル積むからおたバリ外してビスケ6積で
中盤まで常時HP+20%くらい貰った方が強いかもしれん
サンダー戦のLVだと6積でも+25%は行かないからバリアの方が一時的に上回れるけど

73 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:42:55.28 ID:iE2

集団戦でしかサンダー戦生き残れないし重ね掛けも消えたから
味方のオタ張り期待でビスケットにしてるわ、ちなオーロット、ULT慣れると簡単に当たるわ

79 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:44:49.66 ID:tdW

アタッカーやバランスはおたバリ抜いていいなこれ
火力でバリアすぐ消せる
ディフェンスやサポートは積み得

85 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:47:02.26 ID:5pn

おたバリいらないとか謀りだぞ
まだ強いから

91 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:49:16.61 ID:tm3

全員オタバリつけてると硬すぎて敵ゲコのイナゴユナイトからのハイエナキルが出来なくなるからまだオタバリは弱くないよ
ぶっちゃけゲコ対策出来てればソロラン勝てるからな

86 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:47:06.89 ID:5q/

フーパおたばり必須と思ってつけてるけど、2亀やサンダーで遠くの味方が召集する為に開幕ユナイトだと味方におたばりかからないよね?
試しにアンプかこだわりに変えてみるかなぁ

98 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:51:29.67 ID:+6i

>>86
異次元ラッシュのCCと火力で何もさせずに落とせることあるし
自分は進撃とか火力アップアイテム持たせる方が良いと思う

88 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:48:18.48 ID:iE2

フーパのオタ張りは馬鹿みたいに上がるHP補助だろ、つければ終了まで絶対死なない

95 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:50:30.76 ID:Zv9

ていうかキャリーする自信ないならおたばり入れろ余計なこと考えるなバカでもサンダーでユナイト打つくらいできるだろ

99 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:51:34.22 ID:iE2

>>95
そもそも来ない

102 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 16:53:38.07 ID:+6i

>>95
サンダー戦でユナイト打ってくれる味方とか有能すぎだわ

135 名前:イーブイ速報:2022/05/01(日) 17:06:13.74 ID:/F/
おたバリ外す人多くてジュラやフーパのユナイトの破壊力がヤバい
結局サンダー戦なんだからおたバリ必須だわ
 全キャラ必須って感じはしなくなったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲