【ポケユナ】新環境のフーパ、まだまだ現役な模様

2022年05月01日
34 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 14:37:41.69 ID:Ix8

新環境のフーパ、使ってる感じ鬼強化です

おたバリのナーフでユナイトの継続火力がシールドに吸われにくくなってゴリゴリハラスできるようになりました

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651295493/

287 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 17:03:05.19 ID:TCZ

フパープロおる?
ちかハチ、学習装置を固定にした場合あと一つ何がええんやろか
おたバリナーフされたからきあハチかアンプで迷ってる

289 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 17:05:09.19 ID:HO2

>>287
おたばりを自分だけにバリア貼るものって考えるなバリアもて

292 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 17:06:11.73 ID:TCZ

>>289
まあ流石にサポタンは味方と近くおるからおたバリか…
マスター未満帯だと揃わなかったりするからちと悩んでな
おたバリにするわ

290 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 17:05:55.29 ID:SV7

フーパのおたばりってユナイト後のHP参照するんだよね?
相変わらずおたばりじゃないかな

291 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 17:06:04.23 ID:LAZ

かなり弱体化されたけど
まだまだ困ったらバリアでいいと思う

586 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 19:41:12.89 ID:tNY

フーパってまだ現役なん?
なんかスレ見る限り結構評価高そうだけど

591 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 19:45:15.99 ID:oPH

>>586
イケる
ユナイトが唯一無二なのと
トリックの性能はまだ強い

ワタシラガだってフーパ出てくるまではナーフ何回かされたけど必須だったろ?

613 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 20:00:46.93 ID:TCZ

>>586
経験値バグのおかげでフーパ無進化なのも強い
今学習装置使えるのこいつだけだから下レーンでレベル差マウント取れる

あとトリックは射程短くなったのがやや使いづらいけど他は依然と変わらず強い
てか経験値バグのおかげで前より相対的に強い

500 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 18:59:40.81 ID:CEl

フーパは強いよ
ただまともな人が使わんと単なる劣化シラガになる

598 名前:イーブイ速報:2022/04/30(土) 19:51:45.34 ID:aOh
今はシラガより100%フーパ一だよ
装置がバグで3のときうんこになるからな
 無進化なのも偉いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲