【ポケユナ】ハピナスさん、卵爆弾強化でクソ面白いキャラになりそうwww

2022年04月28日
740 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:04:55.32 ID:c1U

ハピナスエアプだが卵爆弾卵産みが共通スタック4回になるってのは卵爆弾今まで1回、卵産みが今まで3回打てたからそれを合体させたということか?
卵爆弾4連発ってもしかしてめちゃくちゃ強かったりするのか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651027789/

745 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:06:24.40 ID:Y0D

>>740
フルスロットルで地獄の絨毯爆撃機と化す

755 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:08:53.84 ID:AxA

卵1発でも威力CC共に結構痛いのにそのまま4発とかイカれてんのかってレベル

758 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:09:55.00 ID:Qcd

タマゴ爆弾かなり痛いよな?
4連発は普通にやべーだろあれ

741 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:05:14.28 ID:aWm

タマゴ爆弾どんだけ強くなろうとてだすけじゃないハピナスとかキチガイだろ……

747 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:06:42.38 ID:c1U

>>741
卵爆弾で普通に火力出せるなら硬いアタッカーになれるじゃん

751 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:08:11.19 ID:aWm

問題はハピナスちゃん思ったほどそんなに堅くないんだよね……

757 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:09:49.73 ID:UKJ

>>751
バリア気合ゴツメ
傷薬

これでタンクも行けるぞ

762 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:11:04.88 ID:TlO

ハピナスクソおもろいキャラになりそうだな。爆弾魔になるわ。

775 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:14:53.28 ID:oeT

ハピナスさん介護士から爆弾魔に転職するのか
しんぴの妨害無効で突っ込んで後衛粉砕するってこれ第二のスピンカメの誕生じゃね

780 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:16:21.58 ID:c1U

>>775
卵爆弾は単体だと2スタックで卵産みを覚えると共有でどっちも4スタックになるらしい
だから卵爆弾しんぴのまもりだと2連発しかできないことになる
まあそれでもCCあるし別に良さそうではあるが

789 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:18:00.92 ID:oeT

>>780
なるほど卵のスタックは爆弾と産みで共有なのか

770 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:13:15.53 ID:aWm

タマゴ爆弾ハピは集団戦で活躍しそうだけどそれ以外クソお荷物なのが問題よな。特にサンダー戦は
ユナイト吐いてタマゴ投げつけるだけかどうなんだ

771 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:13:45.65 ID:igg

ハピのレベル12で+ってどういうこと?もともとそうだよね?

778 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:15:59.67 ID:3Xd

>>771
手助け10 神秘12だったのが神秘10 手助け12になる

785 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:17:05.12 ID:igg

>>778
なるほど逆になるわけか

782 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 19:16:32.17 ID:WJ9
>>771
神秘/卵産みと手助け/爆弾の+の習得順序が逆になる
 火力特化ハピナスくるか
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲