【ポケユナ】ポケモンユナイトが復活するために運営がやるべきことwww

2022年04月27日
386 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:04:30.38 ID:6Dn

この運営大丈夫か??
小手先の誤魔化しでポケユナが息吹き返したりせんの分からんのか。
Googleトレンドで見ても去年の9月に一瞬だけ人気上げてから
だだ下がりの超不人気ゲームなんだわ

必要な事は
①マッチングの是正
②元から強めのアローに回復与えるみたいな馬鹿な調整をしない
③弱いキャラを延々放置せず修正する

これだけやん。たったこれだけの事が出来んなら今のポケユナたたんで
開発と運営を全く別の所にしてポケユナ2作ってくれ。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651027789/

389 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:08:22.36 ID:743

>>386
いまだにbot戦削除しない運営に期待するだけ無駄
ポケモンブランドとmobaっていう元からあるジャンルの面白さのおかげでなんとかなってるだけ

390 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:09:45.81 ID:9G0

連敗よりbot戦になることが嫌だから早く消してほしい

388 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:08:01.00 ID:ZLf

キャラバランスはもういいからマッチング関連だけ調整してくれれば良いんだけどこれがベストと思ってる節があるのがな
マッチングについて文句出てるのだけは認識してるから形だけ調整しましたとか言ってるけどまともな調整はレートシステム変更の1回だけっていう

392 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:10:23.22 ID:3nu

>>388
そういうけど、ルカリオずっと強いままとか
不具合出たときの対応の遅さとか
運営がおかしいのわかってるから月額課金とかしたくないのが普通だわ

403 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:14:43.72 ID:ZLf

>>392
ルカリオも歴代ぶっ壊れポケモン程強くないし無敵ウッウとか2、3日で対応してるしとりあえずマッチング関連だけ調整してくれれば後は追々でいいよ俺は

396 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:12:33.35 ID:bFk

ポケモンユナイトというゲームのコンセプトは素晴らしいから遊んでられるだけで不満だらけなんだよなあ
運営に呆れて離れた人が周りに多くて辛いわ

394 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:11:25.77 ID:LEN

暗黙のルールが多過ぎるのがまず悪いと思うけどね
MOBAやったことない人が調べなくても戦えるようなチュートリアルが無きゃいくら欠点潰しても閉じコン

397 名前:イーブイ速報:2022/04/27(水) 17:12:45.23 ID:3Xd
自分でセオリーすら調べないの奴は全く勝てないってのは大体どのオンゲでも鉄則だろ
問題はこれがチームゲーであること
 マッチングの不満はずっと言われてるもんな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲