【ポケユナ】十万雷ピカチュウの評価が低い理由がこちらwww

2022年04月26日
36 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:09:38.72 ID:Kw0

万雷ピカの評価悪いけど与ダメージ10万位いけば許されるんか?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650871620/

45 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:15:40.79 ID:E2H

>>36
動き回るルカリオやアマージョに10万当てれるかどうか

46 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:17:11.75 ID:lv1

>>36
ダメージというか10万のccを上手く当てれるか
エレボで確殺できるとかそんな重要じゃないピカがキルとって育ったところでふーんそれでって感じだからな

ボルテでもタンクにしか当てないならいらん
10万をルカとかに当てるのムズいからccが機能してないて評価低くされてる

50 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:20:46.69 ID:Kw0

>>45 >>46
偏差撃ち当てれる自信があるなら10万雷
アロー、ルカ、アマには当てれないと思うならボルテエレキって感じで変えた方がいいんかな?
相手編成に素早いのいなきゃ採用可能か?

57 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:29:35.36 ID:E2H

>>50
正直エレボボルテ採用した方がいいケースは多いけど10万雷採用した方がいいケースってのはよくわからんけどな
俺はピカにアンプつんでるしユナイトとの相性上間違いなくボルテッカーの方が良いと思ってるから変えることないわ

48 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:19:25.14 ID:E2H

まぁ第一10万あてても味方が合わしてくれるかどうかも分からんしな
ボルテッカーはエフェクト分かりやすくてCC時間も長いから味方が合わせやすいってのも大きいと思う

58 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:32:39.04 ID:4wt

ピカチュウなんてハラスして向こうのメイジやアサシンにCCするのが仕事なんだからボルテッカーのほうがいいに決まってるやろ

カミナリ10万は他にCC持ちがいてパーティ全体の火力不足のときに使うビルドであって
こと野良においては火力不足なんてねーからいらない

62 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:36:08.83 ID:tv4

>>58

10万雷の方がダメ出ないしCCは厚いっていう

59 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:35:01.90 ID:FZ2

ボルテエレキは浮いてる近接をキャッチする
10万雷は敵集団へのCC+削りの得意な普通のポークメイジ
相手の構成見て選ぶべきだろ

60 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:35:13.02 ID:RlL

というかそもそも何故ピカを使うのか
アロキュウじゃダメな宗教でも入ってるのか

67 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:40:13.56 ID:2P1

>>60
ほんとこれ
なぜわざわざ下位互換使いたがるのか理解に苦しむ

72 名前:イーブイ速報:2022/04/25(月) 19:43:59.87 ID:BXS
ピカチュウ可愛いから以外の理由ないやろ
 味方にくるならボルテエレボが安心するわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲