【ポケユナ】勝率49%以下の即ピ中央ゲコめちゃくちゃ増えてて糞

2022年04月20日
201 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:08:43.78 ID:1dY

スレでも言われてたが即ピ中央糞ゲコ増えてる?
糞エスバと同系統のゴミだな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650356776/

207 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:12:15.53 ID:ZAv

>>201
めちゃくちゃ増えてる
なぜかわからんが全員49%以下のクソゲコだらけ

219 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:16:22.70 ID:E5R

ゲコは先週ピック率7位で勝率5割切ってるゴミだよ
おたバリ抜いてフルアタ構成ですぐ溶けてるのばっか
おたバリの枚数で勝敗が決まるっていつ理解するんだろう?

211 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:13:28.97 ID:M/X

なみのりゲコとかいうくっそ繊細な立ち回りいるキャラを量産型ザコが使えるわけねえだろ
手裏剣シュシュシュしてろ

220 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:16:30.53 ID:K6v

中央以外のゲッコウガはいらないし今の中央ゲッコウガはリスの養分だからいらない

222 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:17:50.26 ID:KTA

中央取ってもレーン行きだすからどうにもならんね

226 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:18:39.32 ID:o4N

ゲコって終盤までキルムーブできるから強いと勘違いしがちだけどサンダー戦でユナイトの影響力低くて事故死するから勝率は落ち込むよね

227 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:19:07.65 ID:M/X

瀕死ユナイト吐いてシールド2割しか乗らないまま殴られて死ぬゲコ多いね

239 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:28:54.95 ID:E5R

サンダーゲーなんだから中央はジュラかカイリュー使っとけ
削りも早くてLHも取れるって破格の性能だぞ
波乗りゲコとか役割アサシンだろ中央行くなただしレーンにも来んな

244 名前:イーブイ速報:2022/04/19(火) 22:32:59.45 ID:ba7
三火力波乗りゲコ使ったけどスタダですら勝てん
オワタ式で遊びたい変態専用だろこれ
 波乗りゲッコウガはマジで増えたな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲