【ポケユナ】オーロットの基本構成って何が正解なの?

2022年04月19日
197 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:13:43.18 ID:t+Q

オーロットの基本構成ってどうなるの?
呪いは割と扱いづらいしウッドハンマーの方が安定択?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650180885/

205 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:18:06.79 ID:zM1

>>197
呪いウッホ

212 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:22:02.89 ID:Os9

のろいたみにしてたけどのろウッホの方がいいんか

218 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:28:46.40 ID:Fl/

オーロットバカにされがちだけどエスバ環境で弱かっただけで今の環境割とやれるよな
メレーに対して滅茶苦茶強いしウホが妨害無効だからベールの上にいるアロキュウを退かせたりするのは強い

238 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:41:16.83 ID:m3j

オーロットは序盤の雑魚さが解消されれば使うんだがなあ……
ウリムー並に強くしてやってもええんじゃよ?

241 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:42:18.36 ID:qrg

オーロット序盤弱い言ってるやつはエアプ
弱いのは5-7な

261 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:51:33.18 ID:JQ1

オーロットはウハ取ったら5も最強格だと思うかな
呪いは弱いから頑張って自然回復回しててくれ

271 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:54:41.38 ID:m3j

呪いはウッドホーンとのセット運用が前提の技だからなあ
回れない潮吹きカメールに何故か自傷付いちゃったくらいの弱さ

335 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:46:29.55 ID:Ewe

オーロット強くね
なんで評価低いんだこいつ

345 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:49:39.29 ID:m3j

>>335
7Lvになるまでしんどい
相性差が激しく遠隔DPSに極端に弱い
敵を動かすので味方が合わせづらい

354 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:55:07.72 ID:KfD

>>335
敵に来たときにオーロットにやられたなー!
って思ったことがない
ホーン型が自陣に押し返してくれて助かった事なら何度か思い出せる

357 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:56:49.83 ID:m3j
終盤のオーロットは強いよ
近接使ってる時はサンダー戦でオーロット見えた瞬間に回れ右するわ(上を飛び越せるアローは除く)
 確かに相手しててオーロットにやられたなと思ったことないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲