197 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:13:43.18 ID:t+Q
オーロットの基本構成ってどうなるの?
呪いは割と扱いづらいしウッドハンマーの方が安定択?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1650180885/
205 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:18:06.79 ID:zM1
>>197
呪いウッホ
212 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:22:02.89 ID:Os9
のろいたみにしてたけどのろウッホの方がいいんか
218 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:28:46.40 ID:Fl/
オーロットバカにされがちだけどエスバ環境で弱かっただけで今の環境割とやれるよな
メレーに対して滅茶苦茶強いしウホが妨害無効だからベールの上にいるアロキュウを退かせたりするのは強い
238 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:41:16.83 ID:m3j
オーロットは序盤の雑魚さが解消されれば使うんだがなあ……
ウリムー並に強くしてやってもええんじゃよ?
241 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:42:18.36 ID:qrg
オーロット序盤弱い言ってるやつはエアプ
弱いのは5-7な
261 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:51:33.18 ID:JQ1
オーロットはウハ取ったら5も最強格だと思うかな
呪いは弱いから頑張って自然回復回しててくれ
271 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 21:54:41.38 ID:m3j
呪いはウッドホーンとのセット運用が前提の技だからなあ
回れない潮吹きカメールに何故か自傷付いちゃったくらいの弱さ
335 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:46:29.55 ID:Ewe
オーロット強くね
なんで評価低いんだこいつ
345 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:49:39.29 ID:m3j
>>335
7Lvになるまでしんどい
相性差が激しく遠隔DPSに極端に弱い
敵を動かすので味方が合わせづらい
354 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:55:07.72 ID:KfD
>>335
敵に来たときにオーロットにやられたなー!
って思ったことがない
ホーン型が自陣に押し返してくれて助かった事なら何度か思い出せる
357 名前:イーブイ速報:2022/04/17(日) 22:56:49.83 ID:m3j
終盤のオーロットは強いよ
近接使ってる時はサンダー戦でオーロット見えた瞬間に回れ右するわ(上を飛び越せるアローは除く)
近接使ってる時はサンダー戦でオーロット見えた瞬間に回れ右するわ(上を飛び越せるアローは除く)
一周回ってマンムーでいい
サンダーピット内では1人だけ開封出来るからクソ強いんだけど
レーン戦無茶苦茶弱い上にファーム劇遅だからな
回復ね
サンダー戦オーロット以外全滅してるのよく見るわ
レーン戦もそこまで弱くないで
カビプクみたいなアーリータンクの方が強いが、終盤の強さがあるから十分だと思う
5,6を上手く乗り越えられる奴が使えば強い
オーロットエアプなので知りたいのだが与ダメと被ダメが等分くらいの奴と与ダメが被ダメの2分の1くらいの奴で2種類いる気がするんだけどあれ何?psの問題なのかあれ
技と持ち物
5万9万くらいあれば強オーロット
3万8万くらいでまあまあオーロット
なるほど。サンクス
ウッドホーン主軸に回すのがcc的にもサステイン的にも良いから呪い取った方が強いとは思うけどウッドハンマーもそこそこ鬱陶しいから正直わからんな。痛み分けが無いのだけは確かだが。