【ポケユナ】十万ボルトピカチュウ使ってるやつwww

2022年04月15日
542 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:41:07.17 ID:QLw

十万ボルト使うやつ頭おかしいだろ
雑魚ばっかりだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649885189/

547 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:46:06.45 ID:Idg

>>542
ボルテは対照指定だから猿でも一定の活躍できるからな
使われて嫌なのはボルテだわ
立ち位置上手なピカの十万雷が1番つええけど

549 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:49:35.18 ID:Bgo

>>547
それ技量差でるところだよね
安全な位置をキープできれば十万雷で与ダメ10万でるけど
現環境はアロー居たらキャッチできるボルテと自動追尾のエレボのがやれると思う

555 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:53:46.31 ID:QLw

>>547
脳死でボルテッカー使ってほしいわ
ボタン押すだけで強いの珍しいぞ
ボルテッカーで捉えてたら俺もそっちフォーカスするから配信者に広めてほしい 正直今一番地雷なのピカチュウだわ

596 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 18:26:13.05 ID:Idg

>>555
考えることが少ないってところが最大のメリットだわ
正直アローきた瞬間ボルテ押すだけで充分仕事してるしな
てかやられて嫌なのがそれ
こいつウザかったなーと思っても勝率5割しか無かったりするし、鳥に意識さえ置いてればどうにかなるボルテは最強
10万はサンダー戦でごちゃってる時見えないのがウザい
気付いたら動けなくて死んでるケースが何回かあった

552 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:51:24.89 ID:Irh

10万雷強いけど

571 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 18:05:29.35 ID:mkg

俺は大半がずっとピカでやってきたわ
一番強いのは間違いなく10万雷
ただ敵によったり気分でエレボルテ使う
けっこう雷でラスヒ取れることもあるしな

553 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:52:17.66 ID:wc3

10万雷強いけど当てられないのでエレボルテ使う

575 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 18:07:28.91 ID:7lU

10万は外すだけじゃなくて見てから避けられるのが一番アカン

597 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 18:26:23.14 ID:fco

>>575
そりゃテキトーにボタン押してオートで出すクソザコ10万は当たらねーし避けられるわ

603 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 18:29:57.17 ID:Yl6

>>597
見てからって書いてんじゃん
反応間に合うからオートエイム云々以前の問題なんよ

548 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:49:07.43 ID:upO

スイッチならエレボボルテッカー安定だろうなスマホならボルテか10万かは相手によって変えるのがベスト

551 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:50:40.87 ID:7lU

現環境でわざわざピカ選ぶ理由がボルテ位しかない

554 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:53:05.98 ID:12M

上手いピカカスは後方連中にブレバした瞬間にボルテしてくるから嫌いだわ

556 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:56:03.56 ID:Ipe

今のピカチュウの価値はそもそもボルテで中に入ってくるアローとかを止めないと話にならんでしょ

560 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:58:27.92 ID:wc3

味方にピカチュウいてもボルテのCD上がるの大体わかるから押し引きの判断しやすくて戦いやすい
10万は外すかもしれないから攻めにくい
mobaにおいて対象指定は簡単で強いんよな

566 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 18:02:15.21 ID:XGs

ピカ普通に強いんだけどマジで使い手に恵まれないよな

573 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 18:06:03.53 ID:QIi
>>566
使い手に恵まれてないのは前だな
今はそもそもアロキュウのがつええ
 ボルテッカーは誰が使っても強いのがいいわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲