【ポケユナ】マリルリのアクアテール、CTが長すぎる・・・

2022年04月15日
372 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 15:19:10.76 ID:4se

ファイアローの全スキル使っても0ダメージの集団シールド戦で
唯一2000ダメージ撒けるアクアテールマリルリさん!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649885189/

374 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 15:22:23.06 ID:OOc

アクアテールは防御貫通ありきで最後の1発以外遠隔でも素の威力AAより低いクセにあのCTなのがカス

377 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 15:24:33.77 ID:Idg

>>374
あれはCT短縮付いていいわ
てか近距離だとAA以下って技として意味不明すぎる
特性もそうだけど全てがデメリット

446 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 16:09:43.59 ID:SYt

せっかく距離空けてアクテ撃ってもまた近接しに行かないと短縮しないし酔っ払いが作ったとしか思えない

375 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 15:23:06.11 ID:zjb

アクテは回復量バグってるからそっちが本体だぞ

457 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 16:13:01.92 ID:zjb

普通に強いアクテやはどうなんてどうでもいいだろ
バグってるうずしおと存在意義不明のじゃれつく何とかしろ
なんでじゃれがはどうより2.5秒も遅いんだよ

472 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 16:21:05.89 ID:Zbw

波動はまあ、メインウェポンじゃない補助技だと考えればまあこんなもん
アクアテールが補助技みたいな火力なのがなあ

459 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 16:15:01.01 ID:Zbw

バグってる渦潮、ダメージ計算式の入力ミスを疑うレベルのじゃれつく
そして普通に弱いアクアテールと水の波動

506 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:02:32.45 ID:M6D

水の波動はCT4秒にしては結構モリモリな性能

507 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 17:03:33.44 ID:A7h

>>506
戦線ジリジリしてる時にポイポイするのがメインよねアレ

460 名前:イーブイ速報:2022/04/14(木) 16:16:17.57 ID:Idg
渦潮はバグ治したら時計回りのヒット数更に増えるから強そう
 シールド貫通あるからダメージ控えめにしてるのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲