【ポケユナ】中央ジュナイパーってあり?レーンでもやれると思うんだが

2022年04月13日
79 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:30:14.41 ID:K8i

味方依存が酷すぎるだけでジュナは中央適性はあるでしょ
ジュナが駄目ならアロー以外はトロールピックとかそういう話になる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649783208/

83 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:31:11.62 ID:lqt

アローは削り遅いから中央行かないで

85 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:32:56.54 ID:5gy

ジュナは俺も嫌いだけど立ち回り上手くて味方に前張る奴いれば強いと思うよ
ただソロでそんなこと稀だからプリメでやれって話なんだけど

89 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:37:45.60 ID:hS2

ファイアローがこんだけ強くて多いとジュナイパーは生きられんわ

91 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:38:13.59 ID:DCt

滅多に見ないけど上手い影縫いジュナはマジで視界に映らねえわ
チクチクしてきてうぜえし強いんだけどサンダー戦になると流石に居場所が割れるし回り込みやすいから気にならない悲しみ

100 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:46:32.30 ID:pkX

>>91
上手い影縫いジュナだと1亀戦だけはめちゃくちゃ強いんだよね
自ゴール上に陣取れるし直線に並びやすいから複数に影縫い当たるしラッシュしても視界外からLH取られる可能性あるし

108 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:55:53.54 ID:DCt

>>100
敵の前張りと見合ってると射られていきなり4割くらい減るんだよな
うっとうしいわ

96 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:44:19.93 ID:hW4

昨日みた2100台後半の中央影縫のジュナ専は
指示だしてたし1亀にユナイト技間に合わせて有利とってく型だったっぽいな
相手構成悪かったのもあったが綺麗に刺さって2亀やサンダー戦も壊滅させてた

92 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:41:33.27 ID:1em

優勢時のジュナは強いしソロではなるべくジュナ守ろうとしてるけど相手のゲンガーがユナイト切って潜るとこ見えたらもう守るのやめる
レベル差ついてようとゲンガーに手も足も出ない鳥

86 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:33:57.82 ID:QNO

葉っぱなら中央適正高めではある

93 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:41:44.61 ID:msA

葉っぱも正直葉っぱだから勝ったって事があんまないからジュラエスバで良くねとしか思えんのがな
ハピプクユナイト貰って集団戦ど真ん中で超火力で殲滅とかしないならジュナである意味はあんまないこれ出来るとジュナつええーって思えるけど

99 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:46:32.23 ID:DCt

上初動で敵のルカを一緒に完封していい感じに上手だったモクローくんでさえ終盤になると即死してるからジュナイパーはダメです

104 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:50:17.04 ID:5gy

相方モクローだとレーン戦がキツくなる
敵だけガンク来たらかなりの確率でモクローは逝くので、自分はセカンドゴール辺りまで引かないいけなくなったりする

105 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:54:10.84 ID:DCt

レーンケロマツヒバニーラルトスよりはモクローの方が信用できる
驚かすが結構いい味出してる

109 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:57:50.79 ID:CzN

レーンモクローは地味にダメージは出せるからちゃんとAボタン押してればそこまで酷いことにはならない、相手がルカリオアロキュウとかだと流石に厳しいが
あと野良だとBボタンでタブンネ削って自分の命ごと献上するモクローがいるのがね…

110 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 08:59:49.49 ID:pET

野良はクソザコモクローばっかだから気持ちは分かるけど
モクロー自体CCに弱いもののレーン戦は結構強いんだわ

111 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 09:02:43.58 ID:hW4
モクローはわりと強いんだが1蜂後のフクスローの時期がキツいんだよな
敵の強力な技に怯え続けることになる…
124 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 09:17:56.69 ID:2N7

モクローはシラガみたいに相方がある程度強ければやれる 単体でどうにかする力は無い

130 名前:イーブイ速報:2022/04/13(水) 09:21:41.29 ID:hW4
>>124
ダンベル阻止程度はできるし、むしろ相方もダンベルいってソロ業務させられることが多い
HPミリで逃してしまった敵を「敵のポケモンをKOしよう」だしてもダンベルに夢中で見逃す相方が多くて悲しい
 アロー多くてすぐ死ぬジュナイパーしか見ない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲