【ポケユナ】とんでもない不利展開から逆転するマリルリがヤバすぎるwww

2022年04月12日
89 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:25:45.71 ID:w4Z

うおおお!!

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649733620/

95 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:32:53.19 ID:9yv

>>89
すごいな
だいたい動画あげるやつってレベル差で敵倒してイキってたり有利展開からの連続キルのしょーもない動画なのにこんな不利展開から勝てるんか

101 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:37:28.74 ID:EPn

>>95
でも上残りしてるからこれ位はやらないとアカンよ

102 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:37:40.11 ID:w4Z

>>95
そうなんです!マリルリはユナイトを覚えたら強いんです!

108 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:42:15.40 ID:j9q

なんでこれ勝てたん?

125 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:47:41.55 ID:w4Z

>>108
俺がマリルリー王だから

133 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:49:59.26 ID:EPn

>>108
みずのはどうに対して密集したから

129 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:49:06.34 ID:j9q

水の波動って何が強いん?

134 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:51:12.46 ID:Hky

水の波動が強いどうこうよりじゃれつくが如何にゴミか語る方が早そう

137 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:51:57.32 ID:9yv

はどうじゃなくてうずしおだろ
プラスパワー×もうこう5積み×エナジーアンプうずしおの火力えぐいな
ピントレンズとかゴミぬいてじゃぬてんほけんにでもしろよ

141 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:57:56.36 ID:Hky

うずしおの判定って5回しか判定ないバグあるのにここまで強いならバグ直ったらもっと強くなりそうだな

132 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:49:35.12 ID:Q91

このマリルリ上残りなの?
あとバフ2種って敵ジャングルから取ってきた?

139 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 15:52:48.09 ID:w4Z

>>132
上残りだよ。1亀中カジャン入ってから上に戻ってキタ

146 名前:イーブイ速報:2022/04/12(火) 16:02:55.09 ID:Q91
>>139
動画みて強くてカッコイイんだけど、どういう時に上残り?
それと、マクロ&ミクロの気をつけてる事ある?
 うずしおバグ治ったらマリルリの時代来るか?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲