【ポケユナ】マリルリの弱さが見えてきてしまったわ

2022年04月11日
10 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:38:54.56 ID:sh1

マリルリの弱さが見えてきてしまったわ。このキャラユナイトあるときはマジで強いんだけど、ユナイト使った後は本当に何も出来ないから、ユナイトで敵を1~2人倒した後は味方頼むうううってするしかないのが弱い

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649635171/

85 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 12:23:57.44 ID:nkz

>>10
アローブレバもuntないときにいくとよっぽど浮いた敵じゃないとキル献上マシーンなるし
untありきで交戦、マリルリも同じだろうね
untダメージとその後の強化バフでシールドの奥狙って荒らして逃げろっていう

11 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:40:47.13 ID:eSV

マリルリはユナイトもユナイト合戦になるとパワー不足だと思うけどね
合戦になる前に荒らすかレイトインするしかない

14 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:41:55.36 ID:v8E

マリルリのユナイト強いと思ったことないわ
大抵全員で吐きあうと消し飛んでるイメージ

15 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:43:09.34 ID:sxI

マリルリのユナイトはユナイトじゃなくて技の一つレベルの強さだよね
アローの普通の技より弱いまである

16 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:44:35.47 ID:yqk

解き放たれしマリルリの姿が本来の火力だからな

18 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:45:10.89 ID:YTl

マリルリ本家のはらだいこアクジェ思い出せお前はもっと強くなれるはずだ

22 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:46:20.36 ID:eSV

マリルリのユナイト技は血を求めて彷徨く時にはかなり良い技だと思う

33 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:55:42.93 ID:wt6

真面目な話水曜までには強化されるだろうな
大会でピックされないように異常に弱くしたとしか思えんもん

29 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:52:23.55 ID:++A

特性前提の火力調整じゃなくして防御特防2倍にしてくれたら使うよマリルリ

40 名前:イーブイ速報:2022/04/11(月) 11:59:55.46 ID:eSV
マリルリは普通
 ぶっ壊れ新キャラが出るよりはこんくらいの性能がいいのかな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲