【ポケユナ】ギャラドス実装されたらこんな感じの性能になりそうwww

2022年04月09日
415 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:23:18.82 ID:iSe

ギャラドス実装してほしいなぁ空中浮いてるからなんとかなるだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649387178/

442 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:32:23.43 ID:vfm

コイキングはレベル4進化で技はねる(ファイアローの空を飛ぶのダメージなし版)・たいあたり
レベル4でたいあたりが竜の息吹ハイドロポンプとかに進化
レベル6ではねるが龍の舞滝登りとかに進化

これでいこう

523 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 17:14:43.88 ID:TS1

>>442
めっちゃ高くはねてんな

446 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:33:07.53 ID:iSe

はねすぎだろ

467 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:39:56.81 ID:ZDm

ギャラドス参戦するならコイキング時代を長くして弱い期間が長いけどギャラに進化したらめちゃめちゃ強くなるみたいな性能にしてほしい
なんかコイキングギャラドスってそういうイメージあるし。はねるくらいしかできない魚だったのに進化して報われるみたいな

469 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:42:35.37 ID:vfm

>>467
実はレベル20で進化だから進化自体は早いと思うんだよな
無意味技のはねるを残す調整した方が原作に合う

471 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:44:40.57 ID:ZDm

>>469
進化レベル自体は早いの知ってたけどなんかそういうイメージあるんだよねw
でもユナイトで進化早かったら序盤型のキャラになりそうでそれはなんかギャラドスのイメージに合わない気するなぁってなる

476 名前:イーブイ速報:2022/04/08(金) 16:47:59.16 ID:mZf
成長遅いキャラは役に立たないからな
1亀でコイキングぴちぴちとかなるぞ
 1亀コイキングいたら降参待ったなしだわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲