【ポケユナ】最近タネマシンガンリス増えすぎじゃね?誰が広めてんだよ

2022年04月08日
87 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:49:34.57 ID:eaP

昨日味方に来たリスタネマのゴミリスだったわ
誰が広めてんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649293147/

94 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:56:54.11 ID:0GU

ドリフトゲップできないけど勝率の高さでリス使いたいやつがタネマシンガンしてるんじゃね?
前線から後方まで荒らしつつゲップで複数人にハラスばら撒くとこがリスの強みなのに
タネマシンガンじゃCCのない劣化シザクロからやぶ型のダンベルパレスじゃん

97 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:58:56.86 ID:8O+

ほしがる+タネマシンガンのリスを脅威に思ったことが一度もないけどほんとあれ誰が推してるんだろうね
わりと見かけるよね

100 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:59:26.59 ID:bHc

種リスとか一回しか見たことないけどそんなに多いの?
それでもあの統計勝率保てるならタネマシンガンも強いのかな

102 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:01:53.52 ID:Jy9

野良だとタネマの方が多いんじゃねえかってレベルで見るぞ

105 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:03:27.07 ID:m1y

ほおばるゲップもいるぞ

104 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:03:11.96 ID:yDS

ここだとタネマシンガンリスの評価って低いのか
あれめっちゃ勝てるぞ

107 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:03:48.60 ID:8O+

ここ1ヶ月くらいから急にタネマシンガンリスが増え出したから絶対広めてるやつがいると思う

116 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:06:12.39 ID:6FB

タイマン性能は高いけどソロは集団戦とラスヒで全て決まるからタネガンは不採用

118 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:06:42.10 ID:8O+

ひとりで何でもできるからソロ適性抜群なリスから瞬間火力を外すのがタネマシンガンでしょ
何が強いのか全くわからんわフルパなら違うのかもしれんけどラスヒ性能ダンチやん

109 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:04:16.44 ID:NL0

ゲップ捨てて使う理由が分からんってのがタネガン嫌われてる原因

110 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:04:21.40 ID:ZIn

リスはcjしてくる奴以外脅威に感じないからcj出来ない奴はわざわざ選ぶ必要ないと思うわ

112 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:04:24.47 ID:H+i

リスでjg2周目インベードしない奴もよく見かける
それじゃリスをピックする意味なくね?

117 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:06:19.06 ID:6Yk

ソロならリスのインベードあんま強くなくない?
2週目入るのは強いけど絶対入った方がいいってもんでもないと思うけど

125 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 14:11:22.50 ID:0GU
>>117
好みによると思うけど俺は初手インベードはやらないな 2周目は自分のレーンにガンク来ない時はやるけど
だって普通にレーンでダンベル積んでレベル7でゲップで暴れたほうがバリュー出せるし
 タネマリスはユナイトが弱いのがね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲