【ポケユナ】ガブリアス最強時代早く来てくれ

2022年04月08日
6 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 12:59:07.67 ID:0xP

ガブ最強時代早く来て

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649293147/

12 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:08:16.47 ID:95D

ブリンク切ればいつでも逃げれるし圧がない

10 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:05:46.50 ID:Gcz

ガブはもうコンセプト自体が弱いからなあ……
近接DPSはよっぽど壊さないと環境トップにはなれんと思うわ

11 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:06:58.68 ID:P2S

折角5レベ穴を掘るで15レベルタンク並の耐久を手に入れたのにクソナーフのせいでまたただの的だよ

14 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:10:36.17 ID:Uue

ガブやるならダイブクローじゃないとギルガルドになっちゃう

17 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:12:12.20 ID:Gcz

むしろダイブクローするなら耐久あるカメックスで波ポンしてれば良くね感がある
穴を掘る鈍スモで殴り合いたいわ

18 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:12:55.74 ID:ydo

クソ硬ガブリアスが戻ればワンチャン…

16 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:11:42.19 ID:95D

まぁこれ以上ガブの火力上げるとサンダー戦壊れるから
あいつは雑魚のままいてもろて

20 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:14:36.34 ID:yfo

近接DPSでぶっ壊れてたアクセルアマージョはアクセルで殴りながら移動してインチキブリンクのグラスラに威厳の技回しやインチキ回復まであった
でも今となってはそこまで暴れてるって程でも無いしもし威厳が無ければ他が全盛期でも多分弱い

ではガブリアスは?

23 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:15:58.96 ID:95D

アマージョはシールド量も頭おかしかったし

26 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:17:55.58 ID:Gcz

グラスラのCTが頭のおかしい短さだったからなあ
延々とグラスラしまくるだけで逃げを許さずシールド貼りながらDPS出せたのがね

35 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:22:41.00 ID:A8J

2進化は序盤弱すぎてレーン適正がないのがな
無進化が終盤まで強いのがおかしいんだけど
ガブは相対的に序盤マシな方だから強化されればワンチャンあるキャラかも

46 名前:イーブイ速報:2022/04/07(木) 13:30:14.90 ID:Gcz
>>35
上レーンでルカの筋トレを邪魔したりヤヤコマと殴り合ったりできるから悪くないよねフカマル
逆鱗カイリューはLv8以降はガブ以上に強く感じるが、射程が短くなったせいもあってレーン戦がちょっと辛いんだよね
LH性能はフカマルよりあるけど
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲