【ポケユナ】2:30に特攻するやついたからユナイト使って助けた結果www

2022年04月07日
57 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 02:31:01.38 ID:jMg

2.30辺りで特攻する奴いたから仕方なしユナイトバリア貼ってとりあえず生還させたけど蟹食いの為サンダー遅れてピン刺しされたけどどうしようもないだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649169476/

68 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 02:52:22.78 ID:dln

>>57
意味がわからんわ見捨てろよそんなの

72 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 02:58:45.43 ID:jMg

>>68
30秒超えるデスされたら勝てんだろ俺も好きでガイジ張りたくないがそういうゲームだし

75 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 03:06:17.41 ID:g8g

生還ユナイト打ってる時点でそもそもサンダー戦ファイト不利になるの確定してるんだよなぁ

73 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 03:00:36.08 ID:sJH

2:30で死んでもふつうはサンダーまでに間に合うからユナイト吐くほうがだめ。

79 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 03:14:05.03 ID:itN

サンダー前で30秒デスタイマーってそれ18キルくらいしてないとキツくない?

80 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 03:16:57.67 ID:g8g

てかそれだけデスタイマー長いなら相当勝ってるだろうし4vs5でも普通なら仲間の復帰まで時間は稼げる

77 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 03:06:56.38 ID:uZ6

カイリキーの俺は3分30秒すぎたらユナイト使わん

104 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 04:46:53.61 ID:TJE

>>77
さっきの味方と変わってほしい
2分30秒当たりでアマージョとのタイマンプライドファイトで
負けそうだからってユナイト切りやがった
もちろん負けだよ

84 名前:イーブイ速報:2022/04/06(水) 03:27:14.15 ID:KWX
ユナイトをサンダー戦に持って来ないやつの持論おそロシア
 そういうときは普通に見捨ててるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲