【ポケユナ】味方ジュナイパー相手ファイアロー見えた時の絶望感はすごい

2022年04月04日
386 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:17:07.77 ID:XwE

最近自信満々中央宣言ジュナイパー多いんだけど誰の影響?勝率高いの?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648909567/

389 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:18:23.84 ID:m1L

ジュナ火力は十分あるのは認める
死ななければな

393 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:21:59.20 ID:+A8

ジュナイパーが弱いのって自衛能力って実装当初からずっと言われてたのに火力上がっただけでtearが上がって使い出す辺りうんたらかんたら

398 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:23:21.34 ID:OrC

ジュナは火力上がったおかげでちかはち以上の持ち物持つ必要もあまり感じないけど、おたばりはともかく気合いはマジで役に立たないから悩みどころ

411 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:31:06.03 ID:XwE

味方ジュナイパー相手ファイアロー見えた時の絶望感はすごい

419 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:43:05.52 ID:/RF

>>411
ルカが見えても絶望感すごい 大概神速の途中で落とされてるし
まあさっき味方にアロールカいたのにジュナ狙ってくれなかったせいで負けたけど
それで中央に責任押し付けてたんだから逆にすごいと思えたわ

400 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:26:45.98 ID:ioP

ジュナはしんそく2発くらったらほぼ消し飛ぶからな

403 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:27:33.68 ID:VHC

ジュナは昔の弱い印象があるせいで守られないから自分で逃げれる距離感で立ち回る必要があって難易度が上がってる。

フルパとかデュオトリオで守ってくれるならもっと簡単にはなると思う。

405 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:29:48.30 ID:RY/

ジュナカスをわざわざ守る普段かけるぐらいなら別のやつ使った方がいい

414 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:34:26.31 ID:AK5

味方に来たジュナよくカバーしてるけど守ってあげたらどんどん敵倒してくれるから俺は好きだよ

412 名前:イーブイ速報:2022/04/03(日) 11:31:10.26 ID:PAo
自分でエスバゲコ使えばわかるけど味方の守り期待するんじゃなくて自分でスキル避ける必要があるんだよ
 アローが一番どうしようもない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲