【ポケユナ】サンダー戦の時味方全員集まってたらいつフーパのユナイト打てばいい?

2022年04月02日
322 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:31:18.81 ID:VXC

サンダー戦の時味方全員集まってたらいつフーパのユナイト打てばいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648808507/

330 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:33:53.48 ID:VXC

>>322
早めに打ったほうがいいのかなぁ

336 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:36:23.34 ID:Bib

>>322
ユナイト中CC撒いて範囲攻撃が仕事だし集団戦始まったらすぐでいいんじゃない
輪っかはとりあえず味方が引く時に都合いい場所に設置しとけば

341 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:38:11.33 ID:VXC

>>336
なるへそやっぱ始まったら打ってもいいよな
ありがちょ

344 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:38:40.20 ID:3UK

草むらからシャドボでCCくらわしてそのままユナイトからの異次元ラッシュ撃つといいぞ
上手くいけば抱え落ちさせられる

357 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:41:51.77 ID:VXC

>>344
シャドボccで異次元か、やっぱ早めに打つのか

351 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:40:41.95 ID:ILH

HP削られてからユナイト打つとHP増加量が減って勿体ないから先打ちが良いと思う
異次元ラッシュで固めてからビーム打ってダメージ与えてAAしてまた異次元してという流れが基本かな
CD考えると余裕ある時は先にビーム打った方が回数稼げるけど自信ないならラッシュ先

361 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:43:29.24 ID:VXC

>>351
なるほど、フーパの持ち物ってこだわり、ものしり、ちからでいいかな?

366 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:45:17.97 ID:GvW

ちからおたバリは確定枠じゃね?

367 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:45:20.44 ID:3UK

メガネの是非はともかくバリアなしはギャグ
サポートやぞこいつ

370 名前:イーブイ速報:2022/04/02(土) 00:46:16.95 ID:ILH
あと、一応トリックしてからユナイト
余裕あれば、シャドボかダイブしてトリックしてユナイト
持ち物はオタバリとちかはち確定で自由枠一つかな
こだわりはCD長いからあんまり噛み合わない
 フーパのユナイト後打ちはもったいなく感じるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲