【ポケユナ】ジュナイパーは中央じゃなくてレーンでダンベル積め←これwww

2022年04月01日
776 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 12:06:48.63 ID:i7V

中央宣言するようなジュナはどんどん被せていいよ
レーンでダンベル積めと言いたい

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648634051/

633 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 09:36:57.51 ID:uRI

中央ジュナカスは最初レーンの猿のラスヒも取ってくるやつが多いからなあ
モクロー可愛いけどあの知能レベル1のバカそうな見た目どおり使ってるやつの頭も弱いからな

レーンジュナカスは先にレベルアップさせてねチャット送ってくるしすぐ死ぬし
下レーンに行くと崩壊させて上レーンに行くと死にダンベルして相手を育てる

779 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 12:07:30.91 ID:uRI

ジュナカスダンベルとか相手が育ちまくるやつやん

784 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 12:14:22.23 ID:WiW

ブリンクや妨害無効技あってLH性能高いルカリオやワンリキーでもガン防衛されたら安全に筋トレ出来ない環境なのにそのどれも持ってないモクローでどうやって積むんだよ

787 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 12:16:56.98 ID:OWJ

>>784
モクローで相手からキルを取れば戻ってくるまでにゴールが出来るぞ!

786 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 12:15:21.58 ID:7oQ

ジュナはダンベル有無で大体500ダメの差があるからこれを大きいと見るか小さいと見るかだな

789 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 12:17:58.51 ID:WiW

影縫いのレシオはバグってるけど元から攻撃ステかなり高めだしゾンビダンベルしたらレベル差つくから意味ねぇんだよな
チーム的に損失でしかない

788 名前:イーブイ速報:2022/03/31(木) 12:17:06.10 ID:Psi
モクローで2筋トレするのに4デスしてたら相方のカビゴンが助けてチャット打ってたわ
 大体1ダンベルも積めずにボコボコにされてる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲