【ポケユナ】スレにヤドラン使ってレート2000達成の猛者現るwww

2022年03月26日
191 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:28:18.93 ID:eUS

マンムーのこおりのキバの挙動をリザードンのアースクラッシャーの初撃と同じ投げ方にしてくれたら喜んでマンムー使います

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648224708/

198 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:33:02.34 ID:d+t

>>191
あれ普通に対象指定の回避不能技にすべきだよな

207 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:38:44.52 ID:eUS

>>198
牙をボルテッカーみたいな必中飛び込み技にして逆にボルテッカーをワイボみたいなブリンクして当たったら発動方式にしてほしい

210 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:40:42.54 ID:d+t

>>207
その流れでヤドランのテレキネもやんキネ準拠にしてくれたら最強

216 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:43:00.14 ID:OYh

テレキネがやんキネなったら強すぎる

2000ヤドの人に技構成も聞けばよかったなやっぱ上手い人はテレキネかな

364 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 11:48:43.71 ID:2TW

notitle

以外とランキング2000で止めてる人いそうやな。
2000から少し上げただけで1000位ぐらいあがったぞよ。

>>216
ほぼ波乗りとテレキネっすね。
ど忘れ強いし全然選択肢として有りだけど、個人的にはヤドランのテレキネが好きすぎる人なのでww

396 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 12:00:13.22 ID:OYh

>>364
やぁんでランキング3桁しゅごい…神すぎる…
レスあざす!!!やっぱテレキネすか!どわすれに逃げてたけど練習しゃす!!
持ち物とかも聞いていいすか自分おたばりきあハチゴルサポ傷薬なんすけども!

436 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 12:30:16.78 ID:2TW

>>396
キャラランキングでは3桁だから(震え

持ち物は、力、気合、オタバリ。
道具は傷薬。

気合とオタバリは確定枠だと思ってて、力が自由枠かな。
自分も力をゴルサポにしてりして色々試したけど、やっぱりヤドランの弱点となるファーム速度と、技吐き切った後やインベード前の牽制にデバフ撒く速度考えると1番しっくりきたかな。
でもゴルサポも全然有りで最後の押し込みで試合決めたりすることもあるし、3レベルとかで無理矢理入れて進化込みで一気にパワースパイクできることあるし、おまけに序盤耐久あがるし、そこは自分の動きに合わせてもろてって感じかなー。

道具は、傷薬、ボタン、ドンスモの中が選択肢に入ると思う。
傷薬はなまけるで効果2倍になって序盤のカウンターとか、テレキネ覚えるまでの間、むしろ殴り合いで無双できるから純粋に相性が良い。
特に相手のキルライン狂わせられるのがでかくて、ヤドラン落とせるなと思わせて詰めてきた所のなまける傷薬で回復してカウンターするのが強くて味方も動き分かってればこれだけでこっち落ち無しで相手2人落せたりする。

ドンスモは強化直後は結構使ってた。
波乗り→テレキネ→引き寄せからのドンスモみたいなコンボが面白い。
それに、下レーンとかで相方がダンベルで死にそうな時のサポートにも使える。
ただ対策メタが回ってきた時期にやめてしまった。
でも今はボタンが多いからクールタイム的に若干アド取れるかも。

ボタンは汎用性高いし、乱戦時、波乗りテレキネで切り込んでヘイト買った後、ボタンで逃げると、近接系が釣られて結構美味いことある。
サンダー戦も、波乗り+ボタンでほぼ確実に狙った相手まで間合い詰められるし、(ただし、後衛がついてこれなかったり、ハピナスとか密着されているとそっちに吸われることもある)

長文すまぬが、所感はこんな感じかな。

220 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:45:15.62 ID:NCK

ヤドランは鈍足より傷薬なのかなあ

228 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:49:59.44 ID:0CG

>>220
波乗りテレキネでCCは十分過ぎると思うからキズぐすりにしてる

229 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 10:51:15.56 ID:OYh

>>220
わいも傷薬
序盤のなまける傷薬つおい

261 名前:イーブイ速報:2022/03/26(土) 11:06:57.48 ID:z/9
>>220
ボタンか傷薬だと思うわ
俺はボタン派
 サポタンでレート盛れるの凄いな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲