マンムーのこおりのキバの挙動をリザードンのアースクラッシャーの初撃と同じ投げ方にしてくれたら喜んでマンムー使います
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648224708/
>>191
あれ普通に対象指定の回避不能技にすべきだよな
>>198
牙をボルテッカーみたいな必中飛び込み技にして逆にボルテッカーをワイボみたいなブリンクして当たったら発動方式にしてほしい
>>207
その流れでヤドランのテレキネもやんキネ準拠にしてくれたら最強
テレキネがやんキネなったら強すぎる
2000ヤドの人に技構成も聞けばよかったなやっぱ上手い人はテレキネかな
以外とランキング2000で止めてる人いそうやな。
2000から少し上げただけで1000位ぐらいあがったぞよ。
>>216
ほぼ波乗りとテレキネっすね。
ど忘れ強いし全然選択肢として有りだけど、個人的にはヤドランのテレキネが好きすぎる人なのでww
>>364
やぁんでランキング3桁しゅごい…神すぎる…
レスあざす!!!やっぱテレキネすか!どわすれに逃げてたけど練習しゃす!!
持ち物とかも聞いていいすか自分おたばりきあハチゴルサポ傷薬なんすけども!
>>396
キャラランキングでは3桁だから(震え
持ち物は、力、気合、オタバリ。
道具は傷薬。
気合とオタバリは確定枠だと思ってて、力が自由枠かな。
自分も力をゴルサポにしてりして色々試したけど、やっぱりヤドランの弱点となるファーム速度と、技吐き切った後やインベード前の牽制にデバフ撒く速度考えると1番しっくりきたかな。
でもゴルサポも全然有りで最後の押し込みで試合決めたりすることもあるし、3レベルとかで無理矢理入れて進化込みで一気にパワースパイクできることあるし、おまけに序盤耐久あがるし、そこは自分の動きに合わせてもろてって感じかなー。
道具は、傷薬、ボタン、ドンスモの中が選択肢に入ると思う。
傷薬はなまけるで効果2倍になって序盤のカウンターとか、テレキネ覚えるまでの間、むしろ殴り合いで無双できるから純粋に相性が良い。
特に相手のキルライン狂わせられるのがでかくて、ヤドラン落とせるなと思わせて詰めてきた所のなまける傷薬で回復してカウンターするのが強くて味方も動き分かってればこれだけでこっち落ち無しで相手2人落せたりする。
ドンスモは強化直後は結構使ってた。
波乗り→テレキネ→引き寄せからのドンスモみたいなコンボが面白い。
それに、下レーンとかで相方がダンベルで死にそうな時のサポートにも使える。
ただ対策メタが回ってきた時期にやめてしまった。
でも今はボタンが多いからクールタイム的に若干アド取れるかも。
ボタンは汎用性高いし、乱戦時、波乗りテレキネで切り込んでヘイト買った後、ボタンで逃げると、近接系が釣られて結構美味いことある。
サンダー戦も、波乗り+ボタンでほぼ確実に狙った相手まで間合い詰められるし、(ただし、後衛がついてこれなかったり、ハピナスとか密着されているとそっちに吸われることもある)
長文すまぬが、所感はこんな感じかな。
ヤドランは鈍足より傷薬なのかなあ
>>220
波乗りテレキネでCCは十分過ぎると思うからキズぐすりにしてる
>>220
わいも傷薬
序盤のなまける傷薬つおい
ボタンか傷薬だと思うわ
俺はボタン派
なまけるで傷薬2倍ってどゆこと?
バグなのか仕様なのかはわからんが、怠ける使用中に傷薬使うと回復量が2倍?ほどあがるってのがある。とりま何も考えずに怠ける押してすぐに傷薬を使ってみるとわかるかと
なまけるは回復が2倍っていう特殊状態になるから傷薬にもそれがのる
ヤドランはプレイスキルに依存しすぎる。上手い人は本当に頼もしいけど、大半はサンドバッグなんだよなー。
ヤドランはとりあえず前出て波乗りするだけである程度仕事できるのが好き
なまける回復ムーブが強いから同じ感覚で撃てるド忘れにしてるわ
テレキネなんか上手く繋がらない事があってなぁ