【ポケユナ】上位の観戦してたらニンフィアいたけど何が強いんだ?

2022年03月25日
229 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:08:53.14 ID:ANv

上位の観戦にニンフィアいたから見てみたら
ニンフィアが自陣タブンネを先にとりにいったら相方のバナに真ん中タブンネに集合言われててそこからバナにひたすらピン刺されててかわいそうだった
自分はここ最近はずっと自陣タブンネ先にとりにいってピン刺されるなんてことされてないけど自分がそんなことされたら絶対一瞬でやる気なくしちゃう

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648058393/

235 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:12:14.50 ID:Yw9

上位でニンフィア 使ってる奴がいることが驚きだわ
4までは倍くらい強くて4以降も1.5倍くらい強いキュウコンがいるのに今こいつをピックする意味がわからん

243 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:20:35.53 ID:6eO

>>235
ジュラルドンは特防弱いからハイボが刺さるのと瞑想で竜の波動軽減か無効化できるからみたい

247 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:27:42.90 ID:H2b

>>243
ジュラルドンの特防はアタッカーで一番高いぞ

244 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:22:37.31 ID:H2L

>>243
なおさらキュウコンでよくないか
瞑想は多段技には1回目の判定しか防げなかった記憶があるが

255 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:34:04.17 ID:6eO

>>244
別に自分もアロキュウで良いとは思うけどアジュンさんが配信でそう言う理由で強いかもね言ってたと思う

256 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:34:26.07 ID:ANv

アロキュウはさすがに前には出れなくない

248 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:27:52.33 ID:+DJ

ニンフィアなんてジュラルドンにユナイト使っても殺されるんだからダメだろ

258 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:35:08.48 ID:Wud

まあニンフピックする意味はないな、ユナイト技が8なのと技強化揃うのが早いのがいいくらい

276 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:50:06.56 ID:mQv

煽りとかじゃなくて今の環境においてニンフィアの強みは知りたい

294 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 11:56:37.31 ID:aNO

ニンフィアは速度が売りで追い討ちや離脱が得意
ピカチュウやアロキューでは死ぬしか無かったりミリの敵を取りこぼす場面で有利
あとカジャンも行きやすい

321 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 12:11:52.41 ID:5ss

アロキュウの方がダメージばらまけるから仕事してる感あるけどニンフィアのほうが追っかけてキルする性能はあるな、ユナイトと瞑想も自衛で俺もソロ向きだと思う

329 名前:イーブイ速報:2022/03/24(木) 12:13:15.75 ID:ANv
>>321
キャラパワー的にはたぶんアロキュウのがニンフィアより上なんだろうけどソロだとアロキュウよりニンフィアのほうが勝ちやすいと僕も思う
 ニンフィアはいいぞ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲