【ポケユナ】タンクでお勧めのキャラ教えてくれ←ヤドランが今アツイぞ!!!

2022年03月20日
220 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:15:13.70 ID:5bY

今の環境タンクなら何使えばいい?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647599813/

223 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:16:05.63 ID:Az7

>>220
ヤドランでジュラを止めろ
止めたら味方のジュラがジュラを殺れる

225 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:16:37.60 ID:QiQ

>>220
なみのり+でヘビメタ貫通できてuntiでジュラ確殺できるヤドラン一択じゃね

229 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:17:03.97 ID:5qN

>>220
オロかヤドラン
カビゴンはやめろ

563 名前:イーブイ速報:2022/03/19(土) 00:45:17.33 ID:PuT

今まで使ってたやつら今の環境で終わったくせーし
ジュラと取られた時用になんかやりてーけど
オーロットってもう出しても許されるくらいにはなったのか?

303 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:42:56.62 ID:Iny

オーロットで1回も死なずに勝ったら与ダメ8万の被ダメ12万で笑った
いたみわけの耐久エグい

395 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 23:31:47.73 ID:zp2

プクリンは射程無さすぎていい的だね
味方にいても嫌じゃないけど空気って感じ

233 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:17:44.28 ID:5bY

マンムーはきつい?

240 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:20:43.29 ID:/0F

ちゃんと波動消せるならハピでもいいんじゃないの
ほんとに肉壁しか出来ないけど

でもバグ再現性高いならラスカ型増えて意味なくなるね

442 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 23:52:58.48 ID:KYz

アロキュウ ヤドラン
アロー
ジュラ ハピ

多分これがソロ最強だよな

449 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 23:58:39.09 ID:zp2

>>442
そんな感じだね
ハピシラガで味方ジュラ育てるのも強い

295 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:39:37.93 ID:U+o

味方3人がペラペラだったからタンク2人で行こうと思って、タンクピックしたらもう1人のタンクがアブソルに変えたんだけど、タンク2じゃダメなセオリーとかあるのか??

317 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:50:39.06 ID:/bA

>>295
中央がサナとかでオブジェクト削れる奴が他に誰もいない編成だったらタンク1枚にして削り役ピックするしかない
中央ジュラならタンク2枚でも全然良いよ

299 名前:イーブイ速報:2022/03/18(金) 22:41:31.19 ID:QiQ
火力足りてるならタンク2枚普通につえーよな
 抜けて強いキャラがいる環境はヤドランが輝いてるわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲