【ポケユナ】今の環境エスバゲコサナ辺り全く息してないな

2022年03月19日
769 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:09:34.68 ID:WX8

ジュラジュナアロキュウアロー多すぎてエスバゲコサナあたりが全く息してないな
ジュナイパーはマジで弱いと思うんだけど何でこいつ湧いてるんだ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647508139/

771 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:10:09.69 ID:KkT

>>769
かげぬいが楽しいし強くなったから
ユナイト技も強くなったから

772 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:10:37.01 ID:YTZ

>>769
影纏強化とジュラル丼に刺さるっていう環境的な強さあるから

777 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:11:07.40 ID:zmA

>>769
試しに練習場でユナイト技打ってみろよ
流石にここまでバフされたら強いわ、今はジュラルドンアロキュウいるから3番手ってところだが

778 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:11:10.05 ID:+g8

>>769
マジで雑魚の時代から使用者いっぱいいただろ強化されて増えないわけが無い

795 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:15:39.31 ID:WX8

マジかよ結構評価高いのか
味方によく来るけど真ん中行ってもガンクで敵中央ジュラルドンにボコボコにされてるしレーン行ったら一生死んでるしで序盤弱すぎて話にならんと思ってたわ

786 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:13:15.01 ID:PT+

それよりジュナ君はいつ誰が使っても地雷にならないキャラになってくれるんだい?あと弱いくせに使う馬鹿が多いのなんでやろ

808 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:21:06.24 ID:W6g

以前の影縫いはある程度味方が削ってくれないとダメージでなかったけど
今の影縫い体力満タンでも3~4割普通に持っていくからな

ジュラアロキュウとも得意距離が違うから役割も被らんよ

604 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 22:06:51.08 ID:I0m

エスバとか強かったのにジュラルドンのハドウの超範囲のせいでランクマから消えたな

164 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:44:48.14 ID:In1

でもジュラルドンとエスバがガチで殴り合ったら多分エスバが勝つよな

167 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:45:45.94 ID:PG/

>>164
タイマンならそうだけどこのゲームタイマンにあまりならないからなぁ

176 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 19:47:51.27 ID:YTZ

>>164
そんなたられば無意味すぎる
今この環境でエスバ使うような奴はそもそも弱い 今の味方も何もしてなかったし

842 名前:イーブイ速報:2022/03/17(木) 23:35:50.97 ID:4ox
中央はエスバアロー
レーンはルカバナシラガピカプクヤド辺りが最強ぐらいがちょうど良いわ
 環境ガラッと変わったなあ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲