【ポケユナ】アプデで強化され続けたゲンガー、そろそろぶっ壊れそうwww

2022年03月16日
96 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:08:33.40 ID:nP7

ゲンガーの問題点ってゴース状態があまりにも弱いことだよね?
なんかゲンガー状態がどんどん強化されてるからそのうちぶっ壊れそうで怖いわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647380264/

101 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:11:17.59 ID:2Mt

>>96
初期超えることは無さそう

100 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:11:13.91 ID:95C

>>96
地味に強いよねゲンガーになると
集団戦弱いけどさ

ただいまの環境ゲンガーは中央もらえない

103 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:18:34.45 ID:nP7

>>100
ジュラルドンたたりめ2回でしぬらしいしな
あとたたりめ連打の速度がサイレントバフされたってレス見たのも気になる

106 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:23:24.70 ID:AK5

ゲンガーって結局どっちの技構成の方が強いん?
ゆめくいしかやってないけど、ゆめくいのパワーで十分強いからいまいちたたりめ使う気にならん

108 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 10:27:13.58 ID:7kN

>>106
ゆめくい

220 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 11:28:59.09 ID:KyN

>>106
ずっと使ってる身からするとハピナスが敵にいるときの
たたりめ地獄だからそこはゆめくいほかは,たたりめかな

238 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 11:46:19.04 ID:v3n

なんかゲンガーの評価が上がってるっぽいけどなんで?

573 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 14:28:33.41 ID:Ewh

>>238
特攻が上がって単純に火力上がったからじゃないの?
ジュラとかすぐ溶かせるし

244 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 11:51:00.50 ID:E1F

パッチノート見りゃ分かるやろ

ステが伸びた

880 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 16:41:47.91 ID:RoG

全く使い慣れてない下手くそなゲンガーランクマッチで練習していいか?
真面目に戦う

885 名前:イーブイ速報:2022/03/16(水) 16:44:14.49 ID:nP7
>>880
いいよ
ジュラルドン倒してくれ
 長い無敵があった初期は超えられなそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲