【ポケユナ】フシギバナになんでもなおし以外積んでるの見るともやもやする

2022年03月14日
224 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:33:10.85 ID:l2q

バナになんでもなおし以外積んでるの見るともやもやする

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647186074/

227 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:35:57.30 ID:Taj

>>224
なおし以外はソラビと思ったほうがいいぞ
あいつら何も考えてないし構成事故るから

233 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:39:42.51 ID:POb

治しバナ出したら硬い前衛4枚になって信用されてないのかなってなったよ
逆にソラビにしたらよかったんか

226 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:35:11.27 ID:dYG

バナならきずぐすりも普通に強いだろスピーダーとかボタン見るとうわってなるけど

228 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:37:06.05 ID:n8r

バナ見たら基本的にソラビだと思って構成組んだ方が良い

231 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:39:17.96 ID:dYG

ソラビバナのメリットって何?
自分は安全圏から攻撃できることしか思いつかんのだが
ラスヒならカイリューのが強いしファイトなら他の遠距離のが強いし

234 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:39:42.57 ID:l2q

ソラビバナはダメージだけはいっちょ前に出るからな

236 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:41:12.27 ID:n8r

ダメージ出せるソラビはまだマシなほう
その分死んでたら世話ないけど

295 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 10:26:45.42 ID:Fvz

ソラビバナって優勢な時に活躍するだけだから劣勢のときにあんま役立たないから人気ないんだろうな

241 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 09:43:05.05 ID:cZn
てか最近多いのが上ソラビバナもしかして・・と思いapiでもちものチェックしたらトリプルメガネだったそもそもソラビにものしりとか進撃メガネつけてもレシオ低いから意味ないんだけどなぁ・・
 なんでもなおしバナしか信用できない
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲