【ポケユナ】ジュラルドンの実装で近接キャラの時代が終わる説

2022年03月14日
70 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 03:38:08.33 ID:UGv

ジュラの不可視の罠のおかげで
近接ちゃんは、もうすぐ1歩も動けなくなって攻撃受けまくる
実質全ての中距離と遠距離の強化だな
草むらに先に置いておけばアサシン発見器にもなるしアサシンも実質弱体
お疲れ様。近接ちゃんとアサちゃん。お払い箱だぞ。

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1647186074/

71 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 03:44:56.38 ID:ROF

ジュラルドンとかアタックの時点で嫌な予感しかしねえわ

74 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 03:54:35.12 ID:UGv

>>71
移動不能を置くってだけでデカイ仕事は完了だぞ
例えばジュラがポックリやられても置いてあった罠のおかげで敵のアサや近接が捕まるから
ジュラの味方はそいつらをボコせばいいだけ

やられない時はジュラも火力の一員をまっとうできる
要するにローリスクハイリターンって感じ。
他のアタッカーはやられたら何の置き土産も無いが
ジュラは移動不能置いてればアドバンテージトントンぐらいにはなる

75 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 03:54:57.52 ID:8UX

メレー死ぬってよ
ルカリオ環境終わるぞやったな

ってこいつが言ってました

77 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 03:59:13.17 ID:UGv

>>75
見えもしない移動不能が置かれるんだぞ??
救えるのは異次元フーパぐらいかと

しかも「見えもしない」が厄介で
“実は配置してない”って時でも相手の行動が鈍る
「見えない」ってのは実際の性能以上に作用するんだわ

80 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 04:09:45.34 ID:8UX

>>77
すごい自信だね
じゃあもしメレー生き残ってたら戦績レート垢名スクショね

83 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 04:15:55.72 ID:T00

ジュラルドンなんかアマージョ様に一瞬で距離詰められて蹴り殺されて終了だよ

解散解散

85 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 04:20:32.50 ID:UGv

>>83
目に見えない物が先に置いてあるから無理だぞ
ジュラに届く前にこっちの味方に近接は溶かされてるぞw

94 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 04:49:46.53 ID:Hc5

ジュラルドンは強いは強いと思うけどルカとアローに焼かれてる未来しか見えない
逃げスキルなくて自衛できないならジュナの二の舞だぞ

558 名前:イーブイ速報:2022/03/14(月) 11:30:21.60 ID:Ull
ステロジュラにはスピンカメで対抗する感じかね
いやブレバアローでいいか
 ジュラルドンのステロはかなり強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲