【ポケユナ】レートいくつだろうと55無いやつはなんかしら問題あるんだよ

2022年03月09日
163 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:15:04.39 ID:XLM

レートいくつだろうと55無いやつはなんかしら問題あるんだよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646722653/

172 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:20:34.28 ID:sZV

3ヶ月くらい前は50%ないやつは問題ありって話だったのに今じゃ55%ないやつは…か。旧帝以外は低学歴って言ってるやつみたいだな。

202 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:32:48.16 ID:P+z

>>172
ユナイトやってるやつは問題あり

これが結論なのにな

167 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:17:04.20 ID:rj4

ソロ1000試合以上で55%以上とか全体の2割もいないと思うわ
マジで野良は4割で溢れてる

173 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:21:32.87 ID:Tau

まあ今でも線引きは50%になるんじゃない?
4割代は妥当な動きしてる人が多いわ

181 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:23:48.57 ID:+0n

上手いと思ったやつに勝率50割ってるような奴はいない

175 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:22:47.99 ID:rj4

上手いなってやつは大体55%以上だし下手なやつは絶対50%切ってるから勝率は良い指標だわ

177 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:23:36.17 ID:D5Q

ぶっちゃけユナイトは簡単なゲームだよ
ミクロダメでも基本的なマクロさえ理解できてれば50%はいけるんだし
マッチングが糞すぎるから50%未満のガイジが猛威を振るってるわけだけど

185 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:26:06.86 ID:r3y

ソロ55%以上だった人はマッチング改悪される度に辞めるかプリメ組み始めるからな
ソースは俺が収集した55%以上フレンズ

シーズン重ねる度にソロ49%以下が増えてく理由な

199 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:31:49.71 ID:QP7

ちょっと前まで50切ったら問答無用でガイジだったのに最近審査甘くなってない?
どうしちゃったのお前ら

200 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:32:37.77 ID:Y2f

>>199
ガイジのその先を知ってしまったからだろうな

203 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:32:51.03 ID:ELt

>>199
最近のソロマッチング環境がこれまでの概念を壊した

205 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:33:36.44 ID:FGj

>>199
ヤバいやつの介護が多すぎて49%がマシだと思えるようになってしまったんだよ

190 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:27:30.62 ID:sZV

そもそもなんでそんなに勝率高くしたいんや?ゲームの戦績なんてYouTuberなり大会に出る人なりでもない限りなんの役にも立たないと思うが。

191 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:28:45.86 ID:Y2f

>>190
試験で高得点取ったら嬉しいだろ?
似たようなモンだよ

192 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:29:10.41 ID:/BB

>>190
ゲームなんて自己満のためにやるもんだろ

196 名前:イーブイ速報:2022/03/08(火) 19:30:41.45 ID:sZV
>>192
その自己満のためにイライラしてたら意味なくねー?って思ったんよ
 半年後には6割ないやつはヤバいになってそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲