542 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:20:09.45 ID:IkH
最近気付いたけど傷薬ってそこそこ強くね?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646608233/
545 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:23:17.52 ID:5oO
>>542
そこそこ強いから1回積んでみてええやんってなってしばらく回してまた別のアイテムに戻す
569 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:35:47.84 ID:9f8
>>542
強いけど耐久をスキルで補うキャラは素の耐久紙だからcc中にほぼほぼやられるんよね、だからなおしになってまう
573 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:36:41.36 ID:1RF
>>542
弱くないよ
596 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:50:45.77 ID:vKM
>>542
ギルガルドとヤドランは相性いいな
551 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:26:03.83 ID:+Qt
道具の上方修正がまたあるとしたら
次はプラスパワーでプラスパワーの時代くるのかな
561 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:30:27.85 ID:5oO
>>551
次上方入るとしたらエネコプラパ傷薬だろうね
572 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:36:09.47 ID:83A
>>561
プラパは鈍足と一緒に強化されてるんだよなぁ
スピーダーみたく攻撃速度を阻害されないとかになってほしいなって気持ちはあるけど
575 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:37:37.42 ID:tlG
プラパはこれ以上強化されたらやばいと思う
565 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:34:07.64 ID:Ox1
バトルアイテムはどんすも下方しろ
やりすぎだろあれ
586 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:43:59.47 ID:yQN
どんスモはボタンとかと競合する1枠って考えたらこうでもないと採用しづらいと思うわ
攻撃速度低下はともかくスローの量はアレくらいでいい
どんスモの存在がスピーダーの価値を生み出してる所あるし
590 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:46:20.68 ID:iXA
スモークは40秒なのがヤバい
スピーダーボタン辺りとのバランスが取れてないわ
592 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:48:07.81 ID:iXA
バトルアイテムはなんだかんだどのアイテムも使われてるからいいんだよ
それよりも問題は持ち物
ゴツメ軽石チョッキ食べ残しと
誰が使うんねんみたいなのが放置されてる
612 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:55:43.44 ID:WLf
>>592
そうやって並べると防御のカテゴリが多いな
580 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:41:40.81 ID:9nr
バトルアイテムはしょっちゅう調整する割りに持ち物を調整しないのは返金にビビってるから?
課金要素にしなきゃ手軽に調整できたのにな
585 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:43:29.23 ID:vmV
仕様変更の体で下方すればいいんだよ
ダンベルは5ポイント毎に攻撃1アップ
ゴルサポは一回だけ威力問わず攻撃無効にすればいい
ダンベルは5ポイント毎に攻撃1アップ
ゴルサポは一回だけ威力問わず攻撃無効にすればいい
ダンベル5Pで1は流石に無いわ
返金なんて必要か?
MMOのスキルポイントよろしくキット返却だけ出来るだろ
ダンベルは今くらいでいいが、ゴルサポとルカリオは見直してくれ
特にゴルサポ
この場合悪さしてるのはおたばりの方な
ダンベルは今のままでいいとかいうあたり本質何も見えてなさそうだけど
持ち物は課金要素があるから下方修正は難しいと思うが
上方修正は別にしてもいいだろ
ゴルサポに他のバリア乗らんようにしてダンベルが15ポイントで1段階とかにしてくれれば他は文句ない