【ポケユナ】最近気づいたんだが傷薬ってそこそこ強くね?

2022年03月08日
542 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:20:09.45 ID:IkH

最近気付いたけど傷薬ってそこそこ強くね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646608233/

545 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:23:17.52 ID:5oO

>>542
そこそこ強いから1回積んでみてええやんってなってしばらく回してまた別のアイテムに戻す

569 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:35:47.84 ID:9f8

>>542
強いけど耐久をスキルで補うキャラは素の耐久紙だからcc中にほぼほぼやられるんよね、だからなおしになってまう

573 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:36:41.36 ID:1RF

>>542
弱くないよ

596 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:50:45.77 ID:vKM

>>542
ギルガルドとヤドランは相性いいな

551 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:26:03.83 ID:+Qt

道具の上方修正がまたあるとしたら
次はプラスパワーでプラスパワーの時代くるのかな

561 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:30:27.85 ID:5oO

>>551
次上方入るとしたらエネコプラパ傷薬だろうね

572 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:36:09.47 ID:83A

>>561
プラパは鈍足と一緒に強化されてるんだよなぁ
スピーダーみたく攻撃速度を阻害されないとかになってほしいなって気持ちはあるけど

575 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:37:37.42 ID:tlG

プラパはこれ以上強化されたらやばいと思う

565 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:34:07.64 ID:Ox1

バトルアイテムはどんすも下方しろ
やりすぎだろあれ

586 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:43:59.47 ID:yQN

どんスモはボタンとかと競合する1枠って考えたらこうでもないと採用しづらいと思うわ
攻撃速度低下はともかくスローの量はアレくらいでいい

どんスモの存在がスピーダーの価値を生み出してる所あるし

590 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:46:20.68 ID:iXA

スモークは40秒なのがヤバい
スピーダーボタン辺りとのバランスが取れてないわ

592 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:48:07.81 ID:iXA

バトルアイテムはなんだかんだどのアイテムも使われてるからいいんだよ
それよりも問題は持ち物
ゴツメ軽石チョッキ食べ残しと
誰が使うんねんみたいなのが放置されてる

612 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:55:43.44 ID:WLf

>>592
そうやって並べると防御のカテゴリが多いな

580 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:41:40.81 ID:9nr

バトルアイテムはしょっちゅう調整する割りに持ち物を調整しないのは返金にビビってるから?
課金要素にしなきゃ手軽に調整できたのにな

585 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 15:43:29.23 ID:vmV
仕様変更の体で下方すればいいんだよ
ダンベルは5ポイント毎に攻撃1アップ
ゴルサポは一回だけ威力問わず攻撃無効にすればいい
 持ち物周りも調整欲しいね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲