【ポケユナ】中央タブンネに寄ったイーブイさん、ボコボコにされてしまう

2022年03月08日
4 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 08:53:01.89 ID:RTn

notitle

これが中央タブンネから食べる優秀イーブイ(笑)と自陣タブンネから食べる自己中ニンフィアね
勝つための動きより仲良くおてて繋いで負けるのが好きな人のなんと多いことか

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646608233/

5 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:04:16.41 ID:zl/

イーブイはエサだからのこのこタブンネ寄ってきたらありがたく頂きます

12 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:10:46.81 ID:8RO

そもそも手前タブンネ食わざるを得ないレーンポケモンってなんだよバナシラガ(フーパ)でいいだろ

18 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:16:09.25 ID:67i

ニンフは蜂で4になってないと話にならんからまだ許せる
そもそもニンフ自体がいらないのはおいといて

14 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:13:33.15 ID:lMc

ソロでニンフなんてピックする度胸あるなら敵側タブンネ1匹盗むくらいの根性見せてみろや

8 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:08:25.46 ID:yQN

ヒトカゲとイーブイのパワーはだいたい互角
ヒバケツモクゴースラルの序盤クソザコ四天王の次に弱い
これくらいの認識

11 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:09:26.74 ID:RTn

>>8
イーブイにルカリオ倒せるほどの火力ないけど

15 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:13:35.50 ID:VXW

>>8
レベル4進化だから気にならないだけでイーブイはヒトカゲより弱いしなんならヒバケロモクよりも弱いぞ
ちなみに最底辺組はラルトス>ボクレー>ゴース

24 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:22:42.74 ID:lU+

最近ニンフィア叩き激しいけど上手い人はニンフィアで勝ってるし自分もニンフィアである程度勝ててるから性能は悪くないよ
マジフレはだめだけど

37 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:33:09.50 ID:lU+

マジフレニンフィアが勝率落としてるだけでハイボニンフィアは誰が使ってもそれなりに性能引き出せるし勝率もたぶん良いでしょ
別に上手い人が使わないと性能引き出せないポケモンってわけじゃない

29 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:28:06.06 ID:RTn

ニンフィアは弱くないけど中身がしょーもないの多いよね
ニンフィアに限った話じゃないけどマイナーポケモンで強すぎ…って思うこと少ないわ
ゲンガーはたまに無双してるけど

31 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:29:56.44 ID:VXW

相手が雑魚なら火力あるポケモンは誰でも無双できるからな
ゲンガーでもジュナでも

32 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:30:15.59 ID:5s5

どのポケモンもたまに職人みたいな人がいるから侮れない

56 名前:イーブイ速報:2022/03/07(月) 09:42:56.16 ID:xNb
>>32
ってかそうじゃないと使う意味ないからなぁ
そうでもないならマイナー使うだけ無駄
 イーブイラルトス辺りは自陣から食べてても許せる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲