【ポケユナ】異次元ホールって結局どこに置けばええねん

2022年03月02日
173 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:32:09.77 ID:9Nx

戦闘が発生してるど真ん中にホール設置するゴミいい加減消えないかなぁ……

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646153387/

178 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:40:18.80 ID:6tX

>>173
俺もわざとだと思ってるんだけど昨日ここで前線に置けとか言ってる人もいたから訳分からんね

181 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:43:03.70 ID:dYs

>>178
フーパ参戦で、自分が普段自分の足元をあまり見てないことに気づかされたわ
大文字やステロは分かりやすいけど、ゴチャゴチャしてると未来予知やワープは見逃すことがある…

187 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:47:51.36 ID:2kj

結局どこに置けばええねん

188 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:49:01.55 ID:rK7

>>187
オブジェとファイトど真ん中らしいよ!

190 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:50:28.20 ID:0tw

真ん中と言うか真下じゃなくて攻撃しながらギリギリ乗れるか乗れないか選べる位置

199 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:54:05.10 ID:9Nx

ファイトの真ん中に置いてくれるなら帰ってくるタイミング読みの未来予知ユナイト未来予知でリスキルするの楽しいですってなる

194 名前:イーブイ速報:2022/03/02(水) 10:52:23.69 ID:0O/
2分切ってからBDしにいく奴について行って50点ゴールしはじめたら足元に置いてあげるといいよ
フーパが敵ゴールに乗らなければギリギリワープが間に合うはず
 戦ってる味方の足元に出すのだけやめてほしい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲