【ポケユナ】サンダー戦前にユナイト吐いてるやつwww

2022年03月01日
419 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 20:56:23.37 ID:seF

3:00わい(よし…全員ウルト溜まってるな)

2:20わい(!?!?!?!?)

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1646031475/

422 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 20:58:31.20 ID:RNu

>>419
2:30くらいにBD行った奴が止められた挙げ句ユナイト吐いてそのまま死ぬ景色が見える

425 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 20:59:40.33 ID:kVH

>>419
あるあるすぎてもう寝た方がいい悪夢

424 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 20:59:02.47 ID:Iho

2:30ならそのまま死んどけ
ユナイト吐くやつはアホ

420 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 20:57:38.58 ID:Abz

そもそもユナイト今何%溜まってるかのチャットの出し方知らない人多そう

427 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:00:19.98 ID:RNu

>>420
知ってるぞ
知ってるんだが

「スター☆リサイタル、準備ry」プックゥゥゥ!!!
をやってからやめるようになった

457 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:19:41.64 ID:F2g

>>427
俺のガブもそれで1人盆踊り始めたことあるわ

428 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:01:20.34 ID:oUi

準備完了に関しちゃ上のランプで分かるんだから%だけで良いんだよ

430 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:02:25.17 ID:RNu

>>428
みんなが報告しあってたねん…
わいも準備完了って言いたくなったねん…
だから報告しプックゥゥゥ!!!

431 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:02:38.95 ID:pI1

サンダー戦前にユナイト吐いてる様な奴が
抱え落ち!糞が!とか嘆いてたりするのも
なくはないです、だろうから頭痛くなるよね

434 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:03:44.64 ID:+mn

サンダー戦とはいいつつ場合によっては2分10秒くらいからはユナイト吐いてもいいよな

437 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:05:21.84 ID:Iho

>>434
敵復帰が早いので押し込まれたときにしょうがなくのケースだな

442 名前:イーブイ速報:2022/02/28(月) 21:08:50.38 ID:hzP
2分10秒とかだったらワンチャン敵ユナイト貯まってなくてキル取れて、そのまま人数有利で押し切りあるから、2~3人キル出来そうな時は割と積極的にユナイト使ってる。ユナイト貯まってても一瞬切るか迷ってその一瞬が命取りになることもあるしね
 ユナイト技準備完了!誤爆した時の恥ずかしさ凄いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲